センチメンタルな旅

《追記》 6:45 中野トナカイ お店日記更新しました。→★

2015-06-14-1830-niigata-port.jpg

2015年6月16日(火)
中野ブロードウェイ4F 占いのお店 中野トナカイ在席です。⇒★

10:00〜13:00 講座「六十干支の研究」
14:00〜 15:30〜17:00 鑑定受付中

17:00〜18:30 事前ご予約頂けば受け付けますので、お気軽にどうぞ。(なにもなかったら離席します!)
※ 当日お問合せ 中野トナカイ 03-3387-4355

+++ +++ +++

本日午前中は、六十干支についてディープに検討するマニアック講座を開催します。だいじょぶか?ちゃんと開催できるのか? と最初多少気をもみましたが、蓋を開けてみればたくさんの方がお越しくださることになり、ありがとうございます。いまさらながら、気合を入れ直して、さきほど早朝より最後のネタ仕込みをしているところです。お目にかかれるみなさま、どうぞよろしくお願いいたします。

+++ +++ +++

今夜遅くには、双子座で新月があります。そんなわけで、ちょうど今夜開催されるmaruさん主催の「占星術夜話会〜双子射手」に私は参加しまーす。他の方々は火が強い人が多い?と伺ってますので、私が大量に持ってる風エレメントで、じゃんじゃんみなさんの火を煽っちゃうぞ〜♪ とか、わくわくしています^^
お申し込みはすでに大入り状態のようですが、ドタ参もOK!とのことなので、詳しくはmaruさんまでお問い合わせくださいね! →★


gogyo-01-ka-1.jpeg

再来週の講座も、地道にまだまだ受付中でございます。
こちらは基礎固め&復習としてご利用いただけます!

6/30(火)「十大主星のしくみ」→★

先日の「命式読み基礎」の復習や、「十大主星シリーズ」などの理解をより深めるのに最適の内容です。ときどきお配りする資料(WEB倉庫上にあげてあります →★)を使って、相生相剋の徹底復習→十大主星はどうやって算出するか、にポイントを絞って解説します。

ものすごく基本的でオーソドックスな部分を丁寧にゆっくり進めます。これまで単発では参加してみたけど、まだまだ基礎知識が不安… といった方にぜひお越しいただければと思います。

2015-06-14-1735-sado-sunset.jpg

日本海洋上から見た、佐渡の大佐渡山脈に沈む夕日です。佐渡に行くと、いつもそうなんだけど、なぜかストレートに嬉しい楽しい!というのではなく、どこかセンチメンタルな気分になります。ああ… 何度見ても、いつみても、胸が苦しくなるような夕日です。

おかげさまで、鼓童公演→佐渡合宿→鼓童公演 という「どうなってんのそれ?」と言われること確実!スケジュールの一週間が終わりました。写真の一部は、Facebook上に載せてあります。たぶんアカウントなくても見られるはずなので、お時間あったら覗いてみてください。

Facebook/天海玉紀 https://www.facebook.com/tamaki.amami.1

※ Facebookは業務用アカウントのつもりだったのに、結局のところ趣味関連の連絡ツールとして運用しています。占いネタや仕事の告知など、あちらではほぼ行っておりませんので、ご了承ください。

佐渡の話は、また少し整理してから書きます。
ってか、これからお店日記を書かねば… です。
何も考えていない… ノーアイデア状態… いつもすれすれ綱渡り… orz


関連記事
2015/06/16(火)
日々のつれづれ

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top