6/16 双子新月御礼

2014-06-17-0918.jpg

遅くなりましたが、火曜日の「六十干支の研究」および、鑑定にお立ち寄りくださったみなさまありがとうございました。橘柚有さんが、講座のご感想UPしてくださっています。多謝!

「占い師になるきっかけを作ってくれた中野トナカイ」(橘柚有さん)
http://ameblo.jp/koyumi12/entry-12039606835.html

7/5(日)には、子育て相談に特化した算命学鑑定イベントが開催されます。柚有さんをはじめ、私が算命学一期クラスで同期として勉強させていただいた仲間です。残席わずか。まだ迷ってる〜…というみなさまは、ぜひご予約お急ぎくださいね! 

「中野トナカイ進路相談会 @夏の陣」(葉月綾乃さん)
http://ameblo.jp/fortunecafe-ceres/entry-12037527319.html

六十干支講座は、ほぼパワー全開★力技で突貫工事!!!という進行になりまして、あんなかんじで果たしてだいじょぶだったのか…と、われながらはらはらしておりますが、ここでは書かないことはいろいろ口頭にてお伝えしました故、あとはご自身でいろいろ研究進めていただければ嬉しい限りです。お集まりくださったマニアックなみなさまには感謝ばかりでございます。

2014-06-17-0930.jpg

おかげさまさま、私にとって「旅行帰りの火曜トナカイ出勤日はヒマである」というジンクスはまたもや破られました。

朝から3時間講座 → がっつり鑑定タイム(お久しぶりに「あのとき当たってて面白かったので!」とわざわざリピートでお越しくださった方、朝の講座のあとにわざわざまた戻ってきてくださった方などなど、みなさまありがとう!ございました)→ ブロードウェイ2Fの「香林坊」さんにて遅いお昼ごはん(17時半…) → 夏の逃亡旅行予定を手配(これまだないしょだ!)→ 19時よりmaruさんの「双子と射手」に出席 というかんじでなんとも濃かったでございますよ…

(そうなるのもそりゃーそうだ。自分の双子太陽水星の真上で、パワフルな新月が起こる日だったのね…とあとからしみじみと…)

『占星術夜話会〜双子と射手』終了。ありがとうございました!(まるごと食堂maruさん)
http://ameblo.jp/goldenhumor/entry-12039741079.html

まるさん、好奇心に負けて無理をいって紛れ込ませていただいたんですが、珍客万来!状態にしちゃってご負担かけたようでごめんなさい!でもたのしかった^^ 双子の秘密というのはまだまだいろいろあるんですけど、その片鱗でもご参加のみなさまに伝わることがあったならいいなーと願っています。

私は十大主星研究シリーズを開催してまして、続けるたびにいろんな発見があって自分自身がいちばん楽しんでいますけど、西洋占星術の12サイン研究も、やっぱりおもしろいですね。わたしもがんばるので、まるさんにもぜひいろんなバリエーションで続けてほしいなーと思います☆
関連記事
2015/06/19(金)
イベントレポート

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top