星に願いを…

2014-06-20-1944.jpg

きのうの夕方(というか日没後)の西の空。
拡大してよーーーーく見るとお分かり頂けるかと思いますが、上空に金色の三角ができています。(右側にかすれたようにみえるのは飛行機ですね〜)

ちょうどこの瞬間のホロスコープはこんなかんじ。

chart_201506201944.png

昨夜の空に浮かんでいた金色の三角形は、ちょうど7ハウスの終わりくらいにある「月/金星/木星」のコンジャンクションの姿です。

まわりのひとたちは、みんな華やかな夜景とか、ダースベイダーとの記念撮影とか、目の前の彼氏とか彼女とかに夢中で(撮影場所は、六本木ヒルズの屋上でございます)、この空を見てた人はほとんどいなかったみたい。

でもまぁ、いいでしょ。細かいこととか、どうでもよくなってきて、なんとかなるよ!あしたがあるさ!とにこにこして言えちゃうような、なんだかとても幸せな三角でございました。

※ こちらにも載せてみた。 →★

関連記事
2015/06/21(日)
日々のつれづれ

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top