7/5 「トナカイ進路相談室・夏の陣」おつかれさまでした!

2015-07-05.jpg

昨日のイベント「トナカイ進路相談室・夏の陣」は、ご予約満タン+当日枠も埋まって大入り満員大盛況だったとのことでした。(終了時間の19時前に、トナカイ前の廊下からチラリと覗いたら、まだお客様いらっしゃいましたもの!)メンバーのみなさま、全力疾走&大車輪でのご活躍、おつかれさまでした!(なーんって、まだまだ余裕でいけますよねっ。きらりん☆)

昨日はなにより「算命学を子育てに生かそう!」という意識の高いお母様方がお集まりになられたことと思います。さらになんといっても、現役ママ占い師が3名集って、算命学の知見に加えて、それぞれのお子さんの年齢や得意分野からのアドバイスを繰り出したそうなので、なかなか得られない貴重な時間になったことでしょう。


● 宝積藤華さん →★
〜小学生・中学生の母。対面鑑定(仙川Pan no me)、イベント鑑定で活躍中。

● 橘 柚有さん →★
高校生・大学生の母。現在千葉県内で対面鑑定・個別指導塾主宰で活躍中。

● 葉月 綾乃さん →★
中学生の母。対面鑑定(本厚木近辺)、メール鑑定で活躍中。


お三方とも、わたし自身がなんの気兼ねもなくなんでも話せて、全幅の信頼を寄せる素敵なレディです。それぞれに細やかな配慮や気遣いはもちろんあたりまえのうえに、なんでも前向きで、おおらかで、チャレンジングで自由な生き方をなさっています。

今回鑑定を受けられて、まだまだ話し足りないよ!とか、もっといろいろ聞いてみたかったよ!という方も少なくないでしょうし、今回は残念ながら都合が合わなかったけど、ぜひお願いしたい!とか、いろんなご要望があることでしょう。ぜひともそれぞれのメンバーの鑑定場所に追っかけて行っていただくとか、「たまきなんかアレンジしろ!」とか無茶ぶりするとか(笑)、なんかの形でアクションしていただければとおもいます。

※ ちなみに、橘柚有さんは先日の「龍高・玉堂の巻」ゲストとしてお越しくださいました。(当日のようす →★

※ 来月 8/18(火)「鳳閣・調舒の巻」には、このメンバーの中から新たにゲストがお越し下さる予定です。どうぞおたのしみにっ!

さてと。では問題です。

冒頭にUPした写真の手は、きのうのイベントメンバー3名の手です。
どれがどなたの手でしょうか〜。わっかるかな〜〜〜^^?(撮影者はわたしです。わたしの手は入ってないよ〜)


関連記事
2015/07/06(月)
イベントレポート

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top