2015/07/09 浅草NIGHT

2015-07-09-1822.jpg

浅草で待ち合わせだったんですが、なーんかやけに人が多いなぁ…とおもったら…
四万六千日(ほおずき市)の日でありました。

2015-07-09-1842.jpg

雨に濡れたほおずきのオレンジ色がみずみずしかった。

2015-07-09-1858.jpg

この日のおめあては、こちら。
「「日本で唯一の佐渡ヶ島専門居酒屋〜だっちゃ」→★

2015-07-09-1859.jpg

おひさしぶりのレディたちと、積もる話あれやこれやと。アラサーちゃんになっても、アラフォーちゃんになっても、あいかわらずぜんぜんみんな変わらずに、アグレッシブで元気だった。すでに来年の夏への野望企画とか浮上してきて、これはぜひ実現させたいぜ!と本気でカレンダーを繰るのでした。うん、いくつになっても、みんなめっちゃ貪欲で最高だ。すきすきだいすき♪

2015-07-09-2224.jpg

地魚かぶとらーめん。このスープが超絶美味でした。すばらしい。
ほかにも、佐渡に行かなきゃ手に入らない食材(お取り寄せすると激しくいいお値段になるものとか、県外不出のとかいろいろ)ありました。わたしはふだん飲まないような日本酒とかのんでた。おいしい。

こんどは、佐渡フリークの人たちとまたいくんだ♪
今月はなぜか、美味しいもの企画が次から次へとめじろおしで、目が回ります… そんな甘美なハードスケジュールに耐えうる丈夫なお財布と肉体を持続させられるように、もっともっと体力持久力を根本的に鍛えなおさないとね…とじっと手を見るきょうこのごろです。

● 2015 四万六千日(ほおずき市)@ 浅草寺 →★

はっ… あしたもお昼まで仕事して、それからダッシュで浅草なのでした。
和太鼓特訓DAY… がんばるるる。。。

関連記事
2015/07/11(土)
日々のつれづれ

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top