お知らせ連打!!!

IMG_6667.jpg

2015年7月21日(火)
中野ブロードウェイ4F 占いのお店 中野トナカイ在席です。⇒★

10:00〜12:00 十大主星徹底研究「貫索・石門の巻」 ⇒★

鑑定受付 13:00〜14:00 15:30〜17:00 (17時以降も応相談)
※ 当日お問合せ 中野トナカイ 03-3387-4355

※ 「貫索・石門の巻」は定員8名、いまのところ残席1ですが通常のお申し込みは満席になりましたが、補助席も2席ありますので、お気軽にご連絡ください。ギャラリー参加ももちろん大歓迎。お待ちしております!

通算10回目のこのシリーズ、「中野トナカイ」では最後の開催となります。ぜひご参加ください。ゲストさんは石門+天将、サンプルさんは貫索さんがお二人と充実しています。直球ストレート勝負で、ばっちり拝見させていただきますので、ご参加のみなさま、どうぞおたのしみに!

※ 天海玉紀、「中野トナカイ」での鑑定は、7/21、7/28のあと二回のみです。現行のメニューと、これまでどおりの場所での鑑定ご希望の方は、ぜひお早目のご予約をお待ちしております。→★

IMG_6732.jpg

● 中野トナカイ 閉店のお知らせ (まつい店長) ⇒★

「中野トナカイ」は、7月31日閉店 → 8月下旬に南阿佐ヶ谷にて再オープン予定です。

天海玉紀、今後の予定は未定ですが、8月中は自分の治療院(お向かいの工事の音は、だいぶおさまってきました)で主に鑑定します。8月中は例年予約も少ないので、出張も応相談。8月末からはメニュー改定と値上げを予定しておりますので、現行のメニューをご希望の方は7-8月中にお越しください。

IMG_6733.jpg

● 7/28 『干支の決まりごと(位相法)』 ⇒★

なかなか概要ご案内が書けずにいましたところ、奇しくも7/28のこちらの企画が、現「中野トナカイ」で私が開催する最後の講座となりました。なにかお値打ち盛りにしようかと考えていますが… どうしようかな… 

なにぶん3時間企画ですから、わりと自由は効くはず。すでにお申込みくださっているお二人は、もうだいぶ学ばれていてかなり読める方&プロの方なので、実践寄りの内容にしようかなーと思案中です。

基本の説明のあとは、「干支の組み合わせから、どうやって占いっぽく”当てる”か」というあたりを、実際に読んでみましょうか。年運とか、月運みたいなのから、出来事を推測するには、干支の組み合わせについての知識が不可欠ですからね。

ご出席予定のみなさま、リクエストやアイデアあったらぜひお寄せください。「トナカイ最後だし、この際行っちゃおう!」というノリのご参加ももちろん大歓迎です。お待ちしております。

↑ 22日(水)までに、必ず概要をUPします。のびのびになって申し訳ありませんが、有終の美☆をめざして、みなさまにおたのしみいただける内容をきちっと詰めますね。よろしくご検討ください!

IMG_6731.jpg

● 8/5(水)- 8/9(日)阿佐ヶ谷七夕祭り 納涼占いイベント ⇒★

天海玉紀、8/5(木)12:00~20:00 登板です。
今回はご予約なしのショートメニューのみ承ります。(しっかりロング鑑定ご希望の方は、別途日程でご予約ください)

メニューには記載してませんが、ときどきひっぱりだしてくる隠れメニュー「プチ・ルノルマンカード」持参しようかとおもいます。8月はお店での鑑定がありませんので、イベントぜひご利用ください。どうぞよろしくお願いいたします!

関連記事
2015/07/20(月)
日々のつれづれ

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top