中野ブロードウェイから。いざ、阿佐ヶ谷

2015-0720-otome-event.jpg

7/20(祝)に開催された鑑定イベント「トナカイ10年診断カルテ~乙女座占い師3人による心の人間ドック~」すぐにご予約枠が埋まって満員御礼!だったとのことでございます。甘夏弦さん、瑛兎ビットさん、夏瀬杏子さん、おとめーずのお三方、おつかれさまでした!(申し合わせたわけじゃないのに、全員がモノトーンでシックに決めたコーディネートでした)

私はこの日、おとめーずのみなさまにやんごとなき用がありまして、イベント終了後に立ち寄らせていただいたのですが、「肉が食べたい!肉!肉!肉!」と真剣に訴える甘夏さんの気迫に押されて、なぜか打ち上げに混ぜてもらって、いっしょに鶏肉をばくばくと喰らってまいりました。あーたのしかった。

通常の意味での「乙女心」とはまたひとあじもふたあじもちがった細やかな(ってか、細かすぎるところに気がつきすぎるんだよ!)「乙女力」と、(どーでもいいことをどんどん収拾してきてそこからみんながぎょっ!とするようなことを言うのをおもしろがる)私の双子力とが、しかとスクエアの角度で切り結び、辛辣な毒舌の火花がばちばちと飛び散る楽しい宴でございましたよ。わはははは。

さてさて、来月の「阿佐ヶ谷七夕祭りイベント」→★ には、こちらのおとめーずのご三方、そして不肖私たまきも参加させて頂きます。

8/6(木)13:00〜20:00

○ 甘夏 弦(おみくじインナーチャイルドカード、インナーチャイルドカードでみる下半期〜 10分1000円
インナーチャイルドカードセラピー・2枚引き・3枚引き  アロマ占星術〜 20分2000円)
http://ameblo.jp/amanatsu83/

○ 天海 玉紀 (タロット・手相 10分1000円 算命学 15分2000円)
http://tamaki-amami.com/


8/7(金)13:00〜20:00

○ 夏瀬 杏子(タロット10分1000円 算命学15分2000円)
http://natsusekyoko.blog.fc2.com/


8/9(日)13:00〜20:00

○ 瑛兎 ビット(タロット・西洋占星術 10分1000円)
http://ameblo.jp/beat1985/


私がいつもお世話になっている翡翠輝子先生が、今年の七夕イベントについてのブログ記事を新しく書いていらっしゃいます。

◆ 阿佐ヶ谷七夕祭り鑑定のお知らせ
http://d.hatena.ne.jp/bob0524/20150723/1437615450

↑ この記事内からリンクされている「チャンスという回転寿司のマナー」のお話は、何度読んでもイイ話!です。ぜひぜひご覧になってみてください。(ちなみに、世の中で言われる「引き寄せ」という言葉には、わたし抵抗を感じます。自分からはなんにも放出しないで、ただ自分のほしいものだけ手に入れるなんてないよね。それじゃバランスおかしいですからね)

翡翠先生は、8/5(水)に登板なさいます。翡翠先生の鑑定を10分1000円の爆安お値打ち価格で受けられるなんて機会も、まさにイベントならではの醍醐味!(私も受けたい…)

このイベントは、今年で5年目なのですね。この春から福岡にご転居なさった日下ゆに先生が最初にご紹介くださったおかげで、私は3年目から参加させていただいております。まわるまわるよ時代はまわる。まさか「中野トナカイ」が、阿佐ヶ谷に引っ越すことになるとは夢にも思いませんでした。今年の阿佐ヶ谷イベントは、例年にも増して感慨深く、おおきな意味のあるものになることでしょう。

なーんって歴史とストーリーが、このイベントには秘められております☆でも、そんなことはご存じなくても、5日間×4名=総勢20名の占い師が集結する一大イベント、ぜひぜひお楽しみ頂けばありがたいかぎりです。

さらにそのころには、新トナカイについてのご案内も、まつい店長より詳細が明らかになっているはずですので、こちらもあわせてどうぞおたのしみに!!!
関連記事
2015/07/23(木)
イベントレポート

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top