「中野トナカイ」 →「ウラナイトナカイ」移転のおしらせ

「中野トナカイ」→「ウラナイトナカイ」移転のおしらせ、いよいよ公式発表!!!

tonakai_1508.jpg

「中野トナカイ」→ 「ウラナイトナカイ」として、南阿佐ケ谷に移転&リニューアルオープンです。

JR阿佐ケ谷駅からは、中杉通りをまっすぐ来れば、最短で約8分。ちょっと寄り道でパールセンター商店街を回ってきても10分ちょっとです。(中野のサンモールを歩いて、ブロードウェイに行くのとあんまり変わらないくらいです)

さらに今度のウラナイトナカイは何がすごいって、実は超!駅チカ!なのです。東京メトロ丸ノ内線阿佐ケ谷駅からは、徒歩1分。(誇張なし。本当に地上に出たらすぐそこ!です) 

え?そうか。丸ノ内線の新宿より向こう側になんて乗ったことないよ、という方も少なくないことでしょう。じゃじゃーーーん。路線図ご覧ください。

marunouchi-line.jpg

南阿佐ケ谷へは、新宿からまっすぐ一本で約15分。意外と近いのです。新宿より向こう側からはるばるいらっしゃる場合にも、実はいろんな駅がいろんな路線につながっててとても便利です。
さらに、JRで西側からいらっしゃるみなさまにとっては、荻窪で乗り換えてほんの一駅。じつはとても近い!

ちなみに、水色のマルつけたのが、私の本拠地である方南町です。こちらは中野坂上での乗り換えが必要になりますが、やっぱり新宿からだいたい15-20分です。もう気がついたらここに住んで15年目(かな?)ここで仕事し始めて11年目でございます。(方南町?どこ?って聞かれることが多いんですが、意外と都心にも近くて便利なんだよ!)

そんなわけで、このあたりの住民としましては、ちょっとでもこっちがわの地域にみなさまが親しみとご興味抱いていただけるように、これからはマメにこのあたりの美味しいものとか、おすすめスポットとかおしらせしちゃうぞ!ってかんじでございますよ。これからもどうぞよろしくです。

「ウラナイトナカイ」公式オープンは、8月25日17時☆ですが、8/15にはプレオープンイベントも行われます。私が企画しております「鳳閣・調舒野巻」も公式オープン前の8/18(火)に開催予定です。

ということで速報でしたっ!
関連記事
2015/07/25(土)
INFORMATION

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top