改訂版・しあわせ占星術(まついなつき)発売!

321409000127.jpg

「未来が知りたきゃ、これを読め! 伝説の占い本!」
改訂版・しあわせ占星術

まついなつき店長の著作『しあわせ占星術』が、15年ぶり(?!)さらにグレードアップした改訂版として出版されました。

2015-07-27-0813.jpg

以前のバージョンをお持ちの方も多いと思いますが、今回はなーんと、書き下ろしが60ページ追加ですって。ハウスの解説が追加されてます!必見☆



アマゾンだったら、通常の書籍としてだけでなくKindle版もあって便利です。
が! 今回わたしはKADOKAWAサイトから購入しました。なぜならー、購入者特典があるから!

321409000127.jpg

「購入者には【数量限定】特製シールをプレゼント!さらに、抽選で5名の方のホロスコープを読み解いちゃう!!」
http://store.kadokawa.co.jp/sp/shiawase/

ということで、ここはやっぱりシールがほしいじゃありませんか!(抽選5名には、ぜひ初めて占星術の鑑定を体験する人に、まつい店長の占いを堪能していただければと願います♪)

まだ届いてないんですけど、届いたら自慢しちゃお〜っと。

ということで、「興味はあるけど占星術は難しそう」「生まれた日の太陽星座占いからもう一歩進んだことを知りたい」「プロですけど基本がやっぱりだいじよね」「復習復習また復習!」といったいろんなニーズに応えてくれる素晴らしい教科書であること間違いなしです!

これから一歩を踏み出すみなさまにも、ぜひ西洋占星術の豊かなイメージとその鋭い的中率、いっしょに楽しむためのガイドにしていただければなーと思います☆
関連記事
2015/07/27(月)
ブックレビュー

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top