中野トナカイ火曜最終日、ありがとうございました!

2015-07-28-0752.jpg
ハイビスカス @ジョージア・オキーフ風に^^; 
※「ジョージアオキーフ 花」→★

きのう最終日、中野トナカイにお集まり&お越し下さったみなさま、ありがとうございました。これまで長らくご愛顧&お心遣いくださったみなさまにも、心より感謝申し上げます。

2015-07-28-0946.jpg

きのうの午前中は、十二支の組み合せを読み解くちょっとマニアックなハナシでしたが、おたのしみいただけたでしょうか? ご自分の命式にとって、なんの十二支が来ると大きな影響が出るかを、それぞれチェックして頂きました。

↑ このあたり、自力で出すのはなかなか大変なので、「自分にとってポイントになる十二支ってなに?」を知りたい方はこんどの阿佐ヶ谷イベントや、今後の鑑定の中でお尋ねいただければとおもいます〜!

これまでの人生を遡って、○の年になにがあったか、をひとつずつ調べても良いし、逆に大きな出来事があった年と月の干支から逆引きしながら検証する作業もおもしろいです。ぜひお試し下さい^^

ちなみに私は「酉」がポイントになる命式です。たぶん2017年=丁酉がひと区切りになるかと予想しています。(こういう大きな時間の流れの時期読みって、西洋で読んでも東洋で読んでもだいたい多少の誤差だけで重なるのがほんとーに不思議です)

なーんて、まずはすぐにやってくる9月(酉月)からは、おそらく新しい「ウラナイトナカイ」さんに座らせて頂くことになるかとおもいます。(曜日や時間帯は未定です)今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

関連記事
2015/07/29(水)
日々のつれづれ

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top