2015/07/30 ただの日記

2015-07-30-1315.jpg

まつい店長の新刊「しあわせ占星術」→★ あーんどその特典シール。これはプレミアものだねっ。

ゆうべはお風呂で、ずーーーーっと読んでました。ひさしぶりに読んでもやっぱり楽しいですね。追加された12のハウスについては、よくまぁこんな狭いスペースにこれだけの情報量を詰め込みましたね!と驚愕!でございます。

でもって、ハウスについていまいちまだピンとこないんだよね…というお方は、ぜひこちらの「運命が変わる土星占い(サターンリターン)」も合わせていっとくといいんじゃないかとおもいまするよ。


運命が変わる土星占い(サターンリターン)
まつい なつき (著)


「ザンゲの部屋」「ハサンの部屋」「ミジュクの部屋」…以下略 ってなかんじで、それぞれの部屋に入ると聞こえるみみのいたーーーい(笑)エピソードが書かれていて、それぞれのお部屋=ハウスの特性がよくわかります。

えーと… わたしの土星は12ハウス。えーと…「インガ=因果の部屋」ですか… あー…そうですか。そうですよね。そうですよね…(爆

2015-07-29-1131.jpg

朝の畑から採ったばかりのきゅうり&ミニトマト。
味が濃くてんまかった!

2015-07-30-1314.jpg

宮古島の方からいただいた、産地直送のマンゴー。
これからいただきます。んまそうだ♪

というかんじです。きょうと明日は、治療院も鑑定も予約がないので、たまりにたまった事務作業とか、今後の準備を粛々と進める気満タンでありました。が… うちのイヌが近日中に急な手術を受けることになりまして、ちょっとショック。あーあ…ってかんじなんです。結局作業はなんにも手付かずでたまるいっぽうに…orz

昨年もこの時期に、うちのリクガメが熱中症起こして、結局あの世に行っちゃったし、なにせうちのイヌ=トッピーはおそらく蠍の最後の最後のほうに出生図の月があるとおもわれる。(出生時間不明なのですが…)いまトランジットの土星が最後の最後に蠍で粘ってる間に、健康問題などなどなにもなく無事に済むといいんだけどなぁ…とこころでおもってた矢先のことでございます。

chart-tamaki-toppy.png

ちなみにわたしとトッピーの二重円はこんなかんじぞよ。
昔、相性読みの記事として書いたのがありました。

「相性読み〜ご縁の不思議」→★

IMG_5743-toppy.jpg

トッピーってば、実はいま話題の文学賞受賞芸人に髪型(耳型?!)が似てるんじゃね?!ってなわけで、このイヌ、最近巷では「又吉トッピー」と呼ばれていますw

関連記事
2015/07/30(木)
日々のつれづれ

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top