鑑定メニューおよび価格改定・予告編

2015-07-30-1000.jpg

お暑うこございます。きょうは「中野トナカイ」本当に本当に最後の日です。あのお店は蠍座生まれ(開店日)と聞いています。そして東京星図(東京の街を12サインに当てはめる考え方)でみると、中央線沿線は水瓶ゾーン。今宵、獅子ー水瓶ラインの満月にぴったり合わせて閉店するなんて、なんか出来過ぎみたいでドラマみたいです。

この週末は、トナカイ引っ越し、愛犬トッピーの緊急手術と、ばたばたです。3日(月)は鑑定受付しようとおもってましたが、おやすみにさせていただきます。ご了承ください。

2015-07-30-0959.jpg

すでにちらほらと申し上げておりますが、8月下旬「ウラナイトナカイ」での鑑定再開あたりをめどに、鑑定メニューと鑑定料金を改定させていただきます。

2011年よりここまで、定額8000円(トナカイでは7000円)/60分内で、ご本人だけでなく何人分でも見放題!という形式でした。(4年間で、だいぶたくさんの命式を見せていただくことができました。ありがとうございます!)

今後の料金改定以降は、この「見放題」システムは廃止します。(詳細は後日UP!)

特に「家族鑑定」のように登場人物が多い案件は、8月の料金改定前の8000円(7000円設定は中野トナカイ終了につきおしまい!)のあいだにご用命いただければ金額としてはお得です。

といっても、料金改定後にはそれ専用の準備をしてスタートしますので、新しいメニューの情報をお待ちいただくのもアリかとおもいます。ご検討ください。


● 天海玉紀 鑑定・講座・イベント予定表 →★

↑ 8/4(火)以降の予定、わかってるかぎりで入力しました。ご希望の時間帯や場所などご記入いただければ、できるだけご相談に応じます。


● 8/18(火)「鳳閣・調舒の巻」ご案内UPしました。 →★

● 8/6(木)阿佐ヶ谷七夕祭り占いイベント、のちほどご案内UPします!


関連記事
2015/07/31(金)
INFORMATION

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top