2015/08/03 ただの日記

2015-08-01-0843.jpg

中野トナカイ引っ越し → 今週のホットな話題は「阿佐ヶ谷七夕祭り@タロットバーアーサ」でございます。

2015-07-17-1845.jpg

私は昨年、その前の年と同じように木曜登板なので、今年は8/6(木)に参上します。

2014-08-07-tanabata-asagaya-02.jpg

昨年はですねー、コスプレとかしたんですね。
このときのテーマは「女王様」ですね。

2014-08-07-resize-02.jpg

いまみると「はて?なんのコスプレ?」としかおもえませんな…
去年がこれ?「ありのままで〜」ってもっと昔じゃなかったっけ?
流行って、流行って、つくづく儚いですね。。。

今年はトナカイ引っ越し、トッピー手術などもろもろ重なりましたので、まったくアイデア出しも準備もしてなくて、ここまで本気のコスプレはできませんが、なに着ようかな。

2015-08-01-0842.jpg

きょうは、七夕祭りのネタ出しと準備をするつもりでしたが、あちこちこのブログのお手入れと整備をしてたら、すっかり夕方になってしまいました。

→ 七夕祭り用の仕込み&お知らせは、明日8/4(火)にUPします!

きょうはですね、予約状況がちょっとは見やすくなるカレンダー表示作りをしてみました。といっても、事前に直接やりとりしないで、インターネットのシステム上で予約を完了できるシステムにはしたくないので、なかなか悩ましいところです。いろんな予約システムをかたっぱしから試してみた末に、Googleカレンダーと連動する「調整さんカレンダー」を使っています。

2015-08-03-screen-shot.jpg

● 天海玉紀 最新情報&受付スケジュール
→ http://tamaki-amami.com/blog-entry-413.html

しばらく、これまでのアナログ表示+メールフォームと併用してみます。
せっかく作ったので、みなさまぜひおためし(ご予約っ!)ください。お待ちしております。

関連記事
2015/08/03(月)
日々のつれづれ

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top