8/5 阿佐ヶ谷七夕祭り 占いイベント初日

2015-08-05-1930.jpg

今年も始まりました。阿佐ヶ谷の七夕祭り。
夕方にはまだ人がまばらだったパールセンター、19時には大にぎわいです!

タロットバーアーサにて開催中の占いイベント、初日にお邪魔してまいりました。

2015-08-05-1710.jpg

翡翠輝子先生のおニューな新兵器、イーチンカードでの易占をお願いしました。
うおー。やっぱり易かっこいいなぁ!(憧♪

2015-08-05-1733.jpg

「今月の佐渡旅行、いったいどうなりますか?」

うおーーーん!「沢山咸(たくざんかん)」だ!
これはなんだかイイカンジ♪
ますますたのしみになりました^^

IMG_7005.jpg

明日2日目の登板は、甘夏弦さん、えびすや真朱さん、なかむらかえるさん、ワタクシ天海玉紀の予定です。

◆ 8/6(木)13:00〜20:00

○ 甘夏 弦(インナーチャイルドカード 10分1000円〜 アロマ占星術 20分2000円)→★

○ えびすや 真朱 (総合鑑定・易、タロット、西洋占星術、宿曜占星術 10分1000円)→★

○ なかむら かえる (タロット・手相 10分1000円 アストロダイス1件500円)→★

○ 天海 玉紀 (タロット・手相・ルーンカード 10分1000円 算命学 15分2000円)

わたしは「とりあえずビール!」的に、目の前のご質問が特になくても拝見できるように、ルーンカードのメニューも投入しますよ。さしあたっての大きなお悩みがなくても、ぜひどうぞ。

2015-SANMEI-sample-mini.jpg

「算命学、はじめてです/興味あるけどよくわかんないよ」といったみなさまには、こちらがおすすめ。漢字アレルギーのあなたにも抵抗が少なくなるようなイラスト満載の鑑定シートをお渡しします。

※ 天海玉紀メニューとご予約、詳しくはこちらから! →★

昼間は強烈な暑さが続いていますが、夕方にはちょっとは過ごしやすくなります。どうぞみなさまお気をつけてお越しくださいませ。たくさんの方にお目にかかれますことをたのしみにしております!


● 阿佐ヶ谷 タロットバーアーサ →★
杉並区阿佐谷南1-14-12 パティオエルスールビル2F

阿佐ヶ谷駅より徒歩約7~8分。南阿佐ヶ谷駅より徒歩1~2分
電話: 03-3317-2045
* JR阿佐ヶ谷駅からの写真入り道案内 →★

関連記事
2015/08/05(水)
イベントレポート

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top