8/7 阿佐ヶ谷七夕祭り 占いイベント三日目

2015-08-07-1218.jpg

猛暑日(35℃以上)連続8日で記録更新中の東京。
8月7日には、いよいよ「37.7℃」を記録!
そんななか、きょうもやってきましたとも、阿佐ヶ谷へ。

2015-08-07-1433.jpg

昼下がりの暑い暑い時間帯にも、次々とお客様がお立寄りくださってありがたい限りです。

「はじめてなんですけど…」「全部の先生に観ていただきたい…」というかんじで、さりげなく、でも「ここを目当てに、まっしぐらに目指して来ましたよ!」というお客様が続き、我々一同といたしましても密かに感動でございます。なんともありがたいことです。

確かにこのお値打ち価格で、連日お腹いっぱいになるまで気軽に占いハシゴ!というのは、お祭りならではのお楽しみです。そんなわけで、私もつられてお願いしてみました☆(はっはっは。この日は占いチームじゃなかったからね♪役得ですっ)

2015-08-07-1601.jpg

阿佐ヶ谷七夕祭り占いイベント 土日のあと二日間開催! →★
10分1000円〜 お値打価格で本格的な占いを楽しめます^^

8/8(土)13:00〜20:00
桜田 ケイ、朱夏、まるごと食堂maru、みかみ まき

8/9(日)13:00〜20:00
雨宮 零、瑛兎 ビット、觜森さい子、halu*


● 阿佐ヶ谷 タロットバーアーサ →★
杉並区阿佐谷南1-14-12 パティオエルスールビル2F

阿佐ヶ谷駅より徒歩約7~8分。南阿佐ヶ谷駅より徒歩1~2分
電話: 03-3317-2045
* JR阿佐ヶ谷駅からの写真入り道案内 →★

+++ +++ +++ +++

というわけで、7日の占い体験レポは、ミズマチユミコ先生の水晶読み
ミズマチ先生の水晶は、ワタクシ初めての体験ですっ。


2015-08-07-1520.jpg

うわーお!なんといっても絵が可愛い♪
動物が生き生きと可愛いのです。ばいたるえなじー♪

2015-08-08-0717.jpg

◎ 「いまのわたし」
→ とんがったツノのついた兜をかぶって長いナギナタ持ったでっかいやつが、目の前の白ヘビをみて、びっくり&攻撃&防御しようとしている。白ヘビちゃんは、悪い奴じゃなく、むしろ神々しいような、可愛いヘビで、でっかいやつをみてきょとんとしている。

→ 過剰防衛、そんなに怯えたり攻撃する必要はないよ。白ヘビちゃんは可愛くて、いいやつだ。(白ヘビさま〜?!素敵だ!ぶった切っちゃダメダメダメ!そっと敬ってだいじにしなきゃ!)


◎ 「こうするといいよ」
→ 牛みたいなまるっこいツノのついた帽子をかぶってマントを着た大きな顔の道化師みたいなやつが、ものすごいスピードで飛び回っている。(ソードのナイト+ワンドのナイトみたいな。ソードほどクールでかっこよくない。もっとお笑いっぽい、暑苦しいかんじ)顔がでかい。

→ もっと楽しく明るくエンタメ要素を意識して、大きな声で、あっちこっちに行って、おもしろおかしく、わかりやすい肩書きで、もっと自分をアピール☆(わお。じゃこの際、もっと思い切ってばしっとやっちゃいますか〜♪)

ちなみに質問は「いまのわたしに必要なことを教えてください」でした。
なーるーほーどー!めっちゃ役立ちました。
おもしろいでしょ☆

2015-08-07-1636.jpg

ちなみにこちらは、夏瀬杏子(あんこ)さんが観てもらった絵。

んまぁ! ジュラシックパークみたいなでっかい口!ライオンに食われてる!(どんだけアニマルパワー強いんだよw)ライオンに食われてる人は「うっとりと恍惚と」しながら食われてるんだそうです。あ、それでライオンは「すごいイケメンのライオン」なんだそうです。いいぞいいぞ。アニマルパワーに食われちまえー。わっはっは。いい絵だね〜〜〜。ほれぼれ。

あんこさんも、ミズマチ先生も、火星・海王星・月型の(ぶっとんじゃってる人)アスペクトをお持ちなので、そのあとその話題になっておもしろかった。この絵も、いかにもその手の方々のあっち側とつながっちゃってぶっとんじゃってる感が伝わってくるかんじです。(わはは。他人事だぜべいべ〜w)

※ んまぁ、わたしも「巨大動物」のイメージは好きですわよ。夢の中で、やつらに踏まれたり、殺されたりするんだよね〜。うっとり。→★


◎ 8/6 七夕祭り二日目のレポ →★
◎ 8/5 七夕祭り初日のレポ →★

関連記事
2015/08/08(土)
イベントレポート

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top