2015/08/08 ただの日記

2015-08-08-2003.jpg

昨夜は「東京湾大華火祭」(なんで「花火」じゃないの?なんか意味あるの?)を、六本木ヒルズ屋上のスカイデッキから眺めてきました。← 抽選で当たったのです!ラッキー☆

前日までの酷暑が嘘のように涼しくて、風の強い屋外屋上では…なんと、なんと… 寒いくらいだった。からだが冷え切って、帰りにあったかいラーメンを食べて帰り、帰宅してからも熱めのお湯を張ってずーーーっとお風呂に浸かりました。が、きょうはおなかの調子がいまひとつです。この真夏にこんなことになるなんて、なんてこった…orz

でもって、花火を撮るのはめちゃくちゃ難しいので、ぜんぜんうまく撮れてないけど、昨夜撮った写真の一部は、TwitterにUPしてあるのでご覧になってみてください^^(FBにもすこしあげてます。そっちのほうが見やすい方はそちらもどうぞ)

@tamaki_deluxe (すこしスクロールして下のほうに行くとあります)


きょうは午前中お仕事 → 七夕祭り最終日@アーサ → 太鼓の練習 → 友達が出演する阿波踊り見物 という「アナタノアタマダイジョウブデスカ?」的なスケジュールでございますので、これにてさらばじゃ!

しばらくは、あれこれをTwitter実況することが増えますので、Twitterアカウントお持ちの方はぜひフォローしてやってください。ない方は、上記のページをリロードすれば随時ご覧いただけます。じゃ、いってきます☆



関連記事
2015/08/09(日)
日々のつれづれ

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top