8/9 阿佐ヶ谷七夕祭り 占いイベント最終日&御礼

2015-08-09-1334.jpg

8/5〜8/9の5日間にわたる阿佐ヶ谷七夕祭り占いイベント、おかげさまで大盛況のなか無事に終了いたしました。

このイベントの歴史は、翡翠輝子先生のブログから辿ることができます。(ブログって、こういうクロニカル記録媒体にもなりますね。便利!)

「2011-08-11 多謝!阿佐ヶ谷七夕占い」 →★
「2012-07-26 今年もやります! 阿佐ヶ谷七夕占い」 →★

→ 2013年からは、日下ゆに先生のご縁&マネージメントのおかげで、中野トナカイからメンバーが多数参加させていただくようになりました。

→ 2014年には、会場が美容室ライズさんから、タロットバーアーサさんへと移動。(こうしたご縁のおかげで、七夕祭り以外にも、アーサさん主催のイベントにトナカイメンバーが出演させていただいたり、maruさんがカレーイベントをアーサで開催したり交流が盛んになります)

→ 2015年には、日下先生が福岡へご転居なさったため、桜田ケイ先生を中心に運営。(奇しくもこのイベント準備と並行して、「中野トナカイ」が新しく「ウラナイトナカイ」として、アーサさんのすぐご近所に引っ越すことになりました!)

また来年も、ますます良い形でこのイベントが続いて広がっていくことを願っております。暑い中、アーサまで足を運んでくださったたくさんのお客様、イベント爆安価格で数々の素敵なメニューを展開してくださったご参加占い師のみなさま、本当にありがとうございました。また来年っ!

+++ +++ +++

というわけで、ワタクシ最終日にもお邪魔してまいりました。
実録レポ続く!



2015-08-09-1339.jpg

13:30頃お店に到着すると、すでに4つのブース全部にお客さんがいっぱいでした!さーすが日曜日。大盛況間違いなしですね。

カウンターの中でてきぱきと働く姿がキマってる(なんでもできちゃう!)桜田ケイ先生に、甘い物ワールドの不思議な秘密のお話などを伺っておりましたよ。「へえー!なるほどー!えっ?そうなんですか?!」トリビア感満タンでございました☆

2015-08-09-1402.jpg

お初の先生方はみなさんお忙しそうだったので、ビット先生の席が空いた隙に観てもらいました。なにせここのところれほぼ連日で占ってもらってるもんですから「えー。質問は特にありませ〜ん」とかぬかしてたんですが、ついつい執事トーク引き込まれて、いま目の前にある核心的な質問☆がでてきちゃいました

「ビット先生、私のPC覗いてるんじゃないですか?」的にあれこれぴったりと言い当てられて、ぐぎぎぎぎ…とたじろぐたまきでございました。ってか、なんなの?なにこれこわい(笑!

2015-08-09-1403.jpg

それにしても、「集中」ってなんなんでしょ?
(リゲインの特別バージョン缶らしい)

ワタクシがタロット展開してもらうと、ソード(思考)がこじれてるのはいつものこと。でもって、「どこにもカップ(共感、心の満足)が出てないようですが…」と執事がそっと心配そうなご発言。「いや、こんなときにカップとかいらねーし!ワンド(やる気、競争心)があればじゅうぶん!」と勇ましく答えましたよ。男前だろっw


関連記事
2015/08/11(火)
イベントレポート

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top