8/28 ウラナイトナカイ初日、ありがとうございました。

2015-08-28-1651.jpg

ウラナイトナカイ
http://tonakai.her.jp/

〒166-0015 東京都杉並区成田東5-42-9
03-3220-9477
営業時間 11:00~21:00 ※年末年始は不定休

2015-08-28-1650.jpg

まつい店長が描いてくれた似顔絵付きの看板。
スタッフ全員がこのフォーマットで、それぞれの在席時間中は外に掲示されます。

2015-08-28-1603.jpg

ひときわゴージャスなお花と、黒地から白に塗り直されて、新しく生まれ変わったトナカイ看板!

2015-08-28-1934.jpg

占いブースからみた入口の風景。
外からすこーし見えるけど、ぜんぶは見えない。まったくの個室密室でのふたりきりではなくて、適度に他の人の気配も感じられます。

+++ +++ +++

○ 天海玉紀最新スケジュール →★

毎週金曜17:00〜21:00 @ウラナイトナカイ
その他の曜日 @方南町たまゆら

○ 最新情報はTwitterで実況してます  @tamaki_deluxe


※ 本日のおまけは、初年期天将星のおはなしとか。


+++ +++ +++

おかげさまで、初日はご予約のお客様が3名様と、飛び込みの方でなんだかんだとあっという間に過ぎて行きました。まだまだ慌ただしく落ち着かない中でたいへん恐縮でしたが、幸先よくさっそく新しいお店にお立ち寄りくださいまして、ありがとうございました。

「はじめての算命学」を受けてくださった方が「鑑定中はあまりに衝撃で驚くことばかりでしたが、帰り道でよくよく考えたら、西洋占星術で言われた内容とほとんどそっくり同じでした」とのこと。んまぁ!それは良かった♪東西それぞれの占術ででてきたオススメ戦術、生かすも無視するも自由ではありますが、できればいっかい乗っかってみて「試してみる」ってのはいかがでしょうか?みなさまのますますのご活躍を楽しみにしています!

この夏は、海外からの一時帰国中の方々が何人もお越しくださったのがたいへん印象的です。命式はそれぞれに個性的で「波乱万丈、流れに乗っているうちに自然とそうなった」という波乗りタイプの身弱型の方や、「日本にはとてもいられないので!」と自力で道を切り開いてきたパワフルな身強型の方まで、さまざまな人生航路をお聞かせ頂きました。

「初年期天将星」についてお話しする機会が、ここのところぐっと増えています。先日書いた「天将星」のはなし→★(いつのまにか70いいね!も頂いてて、びびっている…^^;;)は、わたしとしては中年期、老年期に「天将星」をお持ちの方を想定しています。初年期だけ天将で他は身弱だったりすると、あの話はあまりピンとこないはず。

わたしは、初年期の天将(天禄、天南もこれに準ずる)に関しては特に「ご両親との関係」にフォーカスして読みます。親御さんとのパワーバランスがうまくいってない(いかなかった)ケースがほとんどです。だからこそよけいにちからいっぱい「早く家をでないと!!!」「親とは適度な距離を保って!!!」と申し上げることになります。他のパーツとのからみもありますが、基本になる根っこはだいたいそこ。詳しくは他のパーツとのからみもあるので、個別に聞きにいらしてくださいね^^
関連記事
2015/08/30(日)
日々のつれづれ

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top