夏瀬杏子(きょうこ→あんこ)さん ウラナイ・トナカイデビュー☆

2015-08-25-0602.jpg

8月もきょうでおしまいなのですが… 寒いですね。わたしは暑いのが大の苦手なので、今年は早く涼しくなってばんざーい!とか思ってたんですが、いくらなんでも連日こうも涼しすぎると、ちょっと心配になります。

みなさまにお知らせしたいことだらけで、なかなかふつーの記事が書けませんが、いまは大きな潮目の変わりどきなので、どうぞいましばらくお付き合いください。よろしくおねがいします。

2015-08-25-0633.jpg

○ 夏瀬杏子(きょうこ→あんこ)さん ウラナイ・トナカイデビュー!

このブログをずっとご覧くださってるみなさまなら、きっとご存知の「あんこさん」が、火曜昼のトナカイに登場します。奇しくも私がずっと座っていた曜日と時間帯です!

これまでには献血ボランティア占い、メール鑑定、イベント鑑定などでひそかに腕を磨いてらっしゃいましたが、ここで思い切って腹くくって、気合い入れて、勝負服と宣材写真を新調して、デビューに臨む姿がこちら☆

※ あんこの地球滞在記 http://annco.blog.jp/

あんこさんはご自身で「宇宙人」とおっしゃるし、確かに一般的にみたら変わってる人なんでしょうけど、だからこそ、世間の常識とか思い込みで目が曇ることなく、ぱっと人の本質を見抜く目と、わかやすい言葉でばしっと簡潔にまとめて表現してくれる力が素晴らしいです。

ウラナイトナカイ/夏瀬杏子(なつせあんこ) →★
火曜11:00〜17:00(または湘南方面でのカフェ鑑定かな?)

→ こんなみなさまに特にオススメ
ご自身が宿命中殺持ちの方、お子さんがたくさんいらっしゃる方(あんこさんは3人の母)、配偶者のご都合で転勤が多い方、子どもの頃にご家庭の事情でご苦労が多かった方、ステップアップしたいけど勇気が出ない方


なにしろあんこさんの陽占図は、ずらーっと鳳閣星だらけの上に、二冲殺+生日冲殺=全部冲殺!の冲殺クイーンです。※ 過去記事「宿命中殺クイーン」→★ こういうぶっとんだ命式の人は、わたしのような身強タイプとも相性が良いです。実際にわたしの親しい友人には宿命冲殺さんがたくさんいらっしゃいます。

ワタクシとの出会いと馴れ初めについては、あんこさんご本人がこちらで書いてくださってます。※ はじまりは →★ それにしても、「ダンナさんはバリバリ働いて自分は遊びまくっている命式」って、いかにも私が選びそうなボキャブラリですね…(こういう言い方って、怒る人は怒るんだろうなぁ…^^;)

そんな言い方しても、あのときのあんこさんは、即座に笑って「あっ!そうなんです。そうですそうです!」っておっしゃってくださったあたりが、すでに宿命中殺が陽転の人らしいリアクションだよなぁ…としみじみ思います。

ああでもない、こうでもないと、長らく悶々としつつも、なんとかご自身の宿命中殺を陽転させたいあなた、ぜひあんこさんを訪ねてみてください^^
関連記事
2015/08/31(月)
算命学

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top