9/23(秋分の日)ブラタマキ&インナーチャイルドカード

2015-09-13-1540.jpg

きょうは暑すぎず、雨も降らずいいお散歩日和☆

9/23(祝)開催「ブラタマキ」=「はじめてのアースダイバー(招運杉並神社巡り)」→★ リハーサル!徒歩での正確なコース時間を計りにいってきます。

あと30分くらいしたらスタートします。全体のコース紹介と、経過&通過時間のメモと兼ねて、Twitter実況しますので、覗いてみてください。

Twitter ID @tamaki_deluxe


2015-09-13-2225.jpg

同日 9/23(祝・秋分の日)18:00〜20:00開催、甘夏弦さんの「はじめてのインナーチャイルドカード」講座、ワタクシ参上いたします♪

+++ +++ +++

あなたの心に潜む物語を読み解く技法です。
深層意識を探り、直面している問題について、本当の自分の望みを解き明かし
自然に解決に導いていく方法をワークショップ形式で学びます。
ひとつの形、色、が自分の眠っている感情を静かにゆすぶり起こしていきます。

人の深い気持ちに入るには、ずけずけと自分の考えや正義で押し入ってはいけない。
扉が固く、沈殿の泥が深いほど、そこをみつめるためのキィーは、本人自身の言葉でなくてはなりません。
ふいに口をついて出た言葉は、どこにつながって、何をあきらかにしようとしているのか。
そのような流れのノウハウに興味のある方には、短いですが有意義な時間になるでしょう。

+++ +++ +++

外からいわゆるご神託的にズバッと当ててくる占い、ではなく「答えは自分の中にある」型のじんわり効いてくるタイプのカードです。(わたし個人は、圧倒的にこういうほうが好みです)

まだすこーし空きがあるみたいです。気軽に習う機会はなかなかないような貴重な機会です。もし迷ってらっしゃる方はお早めに!いっしょにインナーワールドを探索しましょう^^

ということで、秋のシルバーウィーク「はじめて講座」シリーズ、だいたいどの講座も満席(キャンセル待ちとなり)残席はわずかとなりました。

9/23(秋分の日)には、朝からわたしと「ブラタマキ」→★ &夜には甘夏さんと「インナーチャイルドカード」のフルコース。どうぞふるってお越しください。お待ちしております!


*** *** ***

※ お申し込み方法(今回はまつい店長宛にメールです)
まつい宛 QYJ14212@@nifty.com(@をひとつ抜いて送信)

複数講座のお申込みを一括でOKです!

*** *** ***
関連記事
2015/09/14(月)
日々のつれづれ

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top