UNDER CONSTRUCTION

2015-09-14-1214.jpg

2015年9月18日(金) 17:00〜21:00
南阿佐ケ谷 ウラナイ・トナカイに座っています。 ⇒★

○ ご予約状況(9/18 13:00現在)
ぜ ん ぶ あ い て ま す !!!
17:00〜19:00 19:00〜 20:00〜21:00

当日予約は17時以降にお店にお電話ください。
03-3220-9477(ウラナイ・トナカイ)

2015-SANMEI-sample-mini.jpg

○ OPEN記念ワンコイン500円オラクルカード →★
○ 手相 or タロットカード 10分1000円
○ 可愛いイラストシート付「はじめての算命学」20分3000円
○ 総合鑑定 30分5000円〜

プチプラ占いから、じっくりみっちり総合鑑定まで、さまざまな占いをご用意しております。どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。

18日は、土星がいよいよ本格的に蠍から射手に移動するのが大きな天体イベントです。射手土星時代の課題は…(いや、これは明日のネタにとっておこう…^^;;;)

2015-09-14-1347.jpg

昨年の秋から保留にしていたブログ引越し準備をしています。いろいろ考え抜いた末に、Wordpressで自作です。過去のリソースとか、散逸してるブログから記事持ってきたりしている最中です。公開したまま工事してるので、URLご存知の方は覗いてみてください。ここでお知らせするのは、工事がある程度完了してからにします。

今度は「白」と「黒」の二つ作りました。(ポケモンみたいだな、と思った貴方は大正解っ!)「白」がいわゆる「公式HP」的なお知らせ用といわゆる「占い記事」で、「黒」は旅行記とかもっとダークな話題とかを中心にします。どうしてもひとつにまとめられないのは、双子天体過多であるがゆえ…ということにしておきます。

2015-09-14-1236.jpg

23日のアースダイバー用お知らせ(永福町&方南町のグルメガイド含)を作成しました。→★

22日の「はじめての算命学」の準備もしています。アースダイバー用の地図も鋭意作成中です。来月以降の予定も詰めなきゃです。新しいブログに載せるように「2011-2015年活動記録」ってのを作りました。4年半分、これまでやってきた講座とかイベントを時系列に並べてみたんだけど… 我ながら「おつかれさん…」としか言葉がなかった。しかし、まだまだもっとアクセル踏んでいくのです。ええ。

ってなわけで、日常の仕事、来週と来月の講座準備、ブログ引越しに意識がぜんぶ持ってかれてるので、ここの記事が書けません… 自分の中がスッカスカの空っぽなのはしかたないとしても、あしたのトナカイ鑑定のご予約まですっからかんなのはどうなんだろ… どないしよ…orz

関連記事
2015/09/17(木)
日々のつれづれ

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top