ワンコイン手相観☆in 青山イベント

ここのところ、すっかり占星術の話に明け暮れておりましたが、手相観のほうもしっかりやってます。

あさって、2011年3月5日に開催されるイベントに、先輩占い師さん方といっしょに、私は手相観として出演します。10分/500円のワンコイン占いです。

===
日時/3月5日(土) 11:30~15:00
参加費/2500円 ビュッフェランチ、フリードリンク
会場/青山EYES アイズカフェ
===

LINK RECORDSさんによるイベントです。自分の道で、それぞれがんばっている人たちを応援する!&みんなで交流しよう!という主旨のパーティーのためどなたでも参加できます。(小学生不可)お時間、ご興味ある方はぜひぜひ!

今回いっしょに出演する、私が慕う大好きな姉御さま☆はこちら。
占星術師 天音なおみのブログ
http://ameblo.jp/astrodienst/entry-10818806452.html

奇しくも、明後日は魚サインで新月です。
魚サインに天体が集まってますし、占いには最高ですな~
なに着ようかな~^^♪

関連記事
2011/03/03(木)
イベントレポート

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top