トナカイイベント終了☆ありがとうございました!

おかげさまで、昨日6月19日のトナカイイベント鑑定無事終了しました。たくさんの方々がお越しくださって、本当にうれしかったです。ありがとうございました!

サツキ先生&まほさんありがとう!

手相の方々は、みなさま個性派揃いで読むポイントに困らない盛りだくさん!でした。いいもの見せていただきました~!本当にありがとうございます。

30分以上の鑑定受けてくださった方々は、みなさま西洋占星術を読める方ばかりだったので、西洋占星術の解釈と算命の命式とを並べて読み比べながら、進めさせていただきました。技法は違っても同じ象意が示されたり、東洋ならではのズバッとした解釈が示されたり、いろいろでしたね。それぞれ出来る限り多角的に読ませていただきました。(私の双子座機能~)新しい角度からの視点が、少しでもお役に立てたなら、これ以上うれしいことはありません。みなさまのこれからのますますのご活躍をお祈り申し上げます!

きのう気がついたこと。

○ 6月から木星が牡牛座入りしてる(来年の6月まで)
⇒ 「リアル実感や具体化を大切に」はこれから世の中に大きく流れるトレンドになる。ってわけで、身体に関するお役立ち知識や技術をもっと発信しよう。

んなかんじかな。またちょっとよく練って考えてみますね。
それから、オープニング価格設定は今月末で終了です! 
迷ってる方はどうぞ迷わずいまのうちにご連絡ください。
来月以降の新機軸もいろいろ企画中です。どうぞおたのしみにっ!

***

私はといいますと、おかげさまで今年のソーラーリターンを迎えました。(風のグランドトラインと活動宮のグランドクロス有のゴージャスな図☆)水瓶テーマなので、分離独立!がテーマですね。ふふふ。大好きだ♪おかげさまで、とっても忙しくハードないい年になりそうです。(ハード生まれのハード好きw)

サツキメイ先生と藤井まほさんから、素敵な花束も頂戴しました。きゃ~~~☆ きれいです。本当にありがとうございました!淡い黄色はワタシが人から「似あうね」といちばん言われる色です。白とベージュの組み合わせで落ち着いた雰囲気でほっとします。

サツキ先生とまほさん、なにからなにまで細やかなご配慮を下さって本当に感謝です。(ちなみにサツキ先生とまほさんと私を合わせると、3人の太陽が綺麗にタイトな柔軟Tスクエアを形成するんであります!Tスクトリオ!)

私がこうして占い師としての活動を始めるまでのきっかけ、勉強、人脈を与えてくださった場としての中野トナカイという場、まついなつき先生、武者江梨先生をはじめとする諸先生方や同級生のみなさま、心より感謝申し上げます。

私が受け取ったいろいろを、自分なりにいろいろな形で料理して、さらにたくさんの方々にお伝えしていくことがいちばんの恩返しであるように思っています。ますます精進します所存にて。

2011年6月20日
天海玉紀


2011/06/20(月)
イベントレポート

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top