遠くまで

7月1日、蟹座新月の日。なーんと遠く愛知県からクライアントさんがお越しくださいました!すでに西洋占星術の鑑定や講座をなさっているイブさん。イブさんは、可愛らしくも強力な目ヂカラのパワー出力☆がなんとも素晴らしくて、ご自分のお気持ちや出来事をきちんきちんと整理してお話なさる凛々しいお姿がとても魅力的な方でした。そんなイブさんがこのたびのご感想をブログに書いてくださいました。ありがとうございます!

『星の万華鏡』やっと書けた--東京のおはなし--
http://eveclover.blog.fc2.com/blog-entry-37.html


うわぉ♪「潔さ」は、私が最も大切にしていることです。さっすが鋭いですね。イブさん。お見通された~!嬉しいです。

有名な先生方のところには、全国からいろんな方がお見えになるし、私がもともと勤めていた鍼灸治療院も、全国から患者さんが来る。そういうことは世の中にはたくさんある、とは知っていたけれど、いざ自分のこととなると… ありがたくもびっくり! でした。

でも、たぶんきっと自分が逆の立場だったら、きっと遠くであってもぽーんと行っちゃいますから。きっとイブさんと私のお互いのそういう部分が共鳴したのでしょう。人のご縁や出会いは本当に不思議。とてもうれしかったです。ありがたいことです。

私もこちらでこれからもがんばりますからね~!
イブさんのこれからのますますのご活躍をお祈りしております。

関連記事
2011/07/11(月)
日々のつれづれ

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top