『東洋占術マジシャンズ鑑定会』@中野トナカイ

『東洋占術マジシャンズ鑑定会@中野トナカイ』

武者江梨先生の東洋占術クラス1期生、個性と笑顔溢れる4名が、あなたの2012年を占います。

10干&10大主星ブレス

2012年1月8日(日)12:00~19:00(ご予約不要)
中野ブロードウェイ4F 占いのお店 中野トナカイ →★

共通メニュー:算命学1件10分1000円

※ 占い師によって手相や耳ツボセラピーの裏メニューあり

算命学の鑑定をこんなリーズナブルなお値段で気軽に受けられる機会はなかなかないですよ。ご家族、気になるあの人、などなどまとめてどどーんとハシゴ鑑定も大歓迎! お気軽にお越し下さいませ。

***

葉月 綾乃(はづきあやの)→★
溢れるインスピレーションを明晰な言葉で。情報量NO.1!
調舒星中心

橘 柚布(たちばなゆう)→★
観察力の鋭さと現実に根ざした的確なアドバイスに定評あり!
玉堂星中心

宝積 藤華(ほうしゃくふじか)→★
豪快さと細やかさを備えた鑑定は暖かな存在感と説得力ピカイチ☆
司禄星中心

天海 玉紀(あまみたまき)
ワタシです。今回は何でも屋担当。いろいろ仕掛けてますよっ^^
調舒星中心

***

実はこの4名西洋占星術では全員が、太陽か月が風のエレメントにあります。全員とにかくよく喋りますっ!そして明るいっ♪

鑑定のあとは、ハズレなしの本格派福引きもご用意しています。楽しい雑貨販売、新春早々福を呼ぶお茶やお菓子も。ぜひぜひみんなでいっしょに福笑い!しましょう^^

そして、"5-elements ブレスレット" のご紹介です。
五行つまり "5 elemens" をイメージして、ブレスを制作してみました。
自然界のさまざまに例えてイメージしています。

WOOD(木性)豊かな緑あふれる樹木や草木

WOOD(木性)

甲(こうぼく)/貫索星 独立独歩でまっすぐ伸びる力
乙(おつぼく)/石門星 様々な個性との共存共栄と調和


FIRE(火性)熱く燃える太陽や生活に欠かせない炎

FIRE(火性)

丙(へいか)/鳳閣星 明るさや生命力
丁(ていか)/調舒星 燃え上がる情熱


EARTH(土性)そびえる山々と万物を育む大地

EARTH(土性)

戊(ぼど)/禄存星 日々の繁栄と愛情奉仕
己(きど)/司禄星 細やかな気遣いと愛され力


METAL(金性)プライドと行動力を象徴する金属や宝石

METAL(金性)

庚(こうきん)/車騎星 アグレッシブなスピード感
辛(しんきん)/牽牛星 ひときわ輝く洗練された高貴さ


WATER(水性)さまざまに形を変える豊かな水

WATER(水性)

壬(じんすい)/龍高星 創意工夫とダイナミックな自由
癸(きすい)/玉堂星 冷静な知性と豊かな情感の共存

***

私が長年道楽で(…^^;)集めた石たちをたくさん投入してます。(細かい説明まで書けなくてゴメンナサイ~。まじテンパってる…)気になるものがあったら、ぜひぜひ会場でお手に取ってご覧下さいね。

リエコチャーム1 
また、今回たくさんのカラフルなチャームを作ってくれたriekoの
作品もいくつか出品されます。詳しくはこちらで! →★

riekoさんは、去年のぴよてぃ出品がきっかけで、オーダー制作の依頼を頂いて、タロットカードをモチーフにした作品を制作したそうです。作品の写真を見せてもらいましたが、とてもステキでした~!今後はそのようなテーマ制作のオーダーも受け付けるそうですよ。これまた楽しみですね~。

さらにこちらもお忘れなくっ。こちらは限定品、早い者勝ちです!

新春イベント限定バスソルト

限定30包バスソルト『金のプネウマ/銀のプネウマ』 →★

ではでは明日、中野トナカイでお目にかかりましょう!
たくさんの出会いがありますこと、たのしみにしています。
関連記事
2012/01/07(土)
イベントレポート

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top