検証!「人生の転機」に何が起こったか…!?

先日友人の「2012年の年運」を読ませてもらったのですが、彼女が感想記事をUPしてくれました☆

『イヌときどき怪獣生活』→★
大きな犬が好き。 グレートデーンが大好き。 馬と間違われる超大型犬のBlogです。

そうそう!何年か前に「来年明けはチャンス!素敵な転機だよ~!」と思いっきり言ったら、いきなり彼女は超大型犬を飼いましたっ。彼女はもともと超大型犬を飼ってたんだけど、スケールがさらに倍増っ!!!わはは。私は勝手に転職とか出会いとかを想定して言ったんだけど、事実は遥かに想像を上回っていました。そんなもんよね~~~(笑)

グレートデンの飛龍

なんともカッコいいグレートデンの飛龍(ふぇいろん)くん。この写真は2年くらいまえで、まだ彼は60kgくらいでした。いまは80kg近い超足長でマッチョなイケメンです。

今回は飛龍くんも鑑定に同席していたのですが、友人(=彼の飼い主さん)にとって耳の痛いことやちょっと苦いことを私が言おうとすると、すかさず私の側にきて舐めたり体当たりしたり…それ以上私が喋り続けられないようにするのですよ。。。まるで飼い主の心の動揺を察知しているとしか思えない~!なんでわかるのだ~~~???

貫索星中心の正真正銘天性の「オレ様」、禄存×2の情の濃さと、玉堂×2でママ大好き~♪な飛龍くん。蠍座生まれでもあります。確かに愛情深~~~い(粘着力のつよ~~~い)子ですなぁ。ペットたちのホロスコープや命式を見てみるのも楽しいですよ♪

関連記事
2012/01/11(水)
日々のつれづれ

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top