色の力・石の力

先日のイベントで販売した「だるまストラップ」大人気でした!すぐに追加注文を頂いたので、さっそくriekoさんに改めてオーダー。カフェの片隅で、さささ~っと特急仕上げで作ってくれました。

riekoさんご本人のブログはこちら →★

rieko製作中    だるまストラップたち

じゃじゃ~ん。ワタシとぺちゃくちゃ楽しくおしゃべりしながら、riekoさんの手はさささ~っと動いて、あっという間に3本作成。すごい!!!ワタシはただ喋っていただけなのに…(爆)目の前で見てるだけで感動の素早く丁寧な仕事っぷりでした!

イベントに出品したチャーム類

さっそくたくさんの方々がご購入下さって嬉しかったです。私の思いつき脳内イメージが、riekoさんの技術でこんな風にちゃんと形になって、みなさまのお手元に届いた。そう考えると、なんだかわくわくしてきます^^

***

先日のイベントでは、みごとにみなさんご自分にお似合いのものやいま必要なものをするっと選んでいかれました。みなさまそれはもうみごとな選びっぷりで感動でした。

鳳閣や調舒など火の星をたくさんお持ちの方々がやっぱり赤!とか、水の星である龍高星が強い方がこれ!と青を選んだり、牽牛星中心の方が、牽牛星ブレスを気に入ってくださったり、甲(木性)生まれの方が緑グッズをじーっと手に取ってご覧になられていたり。別にこちらが命式を見ながら勧めたりしてないのにね~(笑)それはそれはもう壮観でした。

上級者になると「私は金性がないから行動力を身につけたい!」と金性グッズをまっさきに選んだ橘柚布さんや、「玉紀さんの調舒星パワーを分けて!」と調舒星ブレスをご指名下さったのは宝積藤華さん。さすがの目利きっぷりでした。ありがとう!葉月綾乃さんは以前禄存星ブレスをぽーんと買ってくださった。まついなつき先生も、するっと凄いの選んでいかれましたよ。みーんな陽転のステキな香りがするんだよね~。みんなホント凄い~。さすがだ~。私もがんばろうっと。

みなさんが選んでるの見てたり、いろいろ一緒にお選びしたり、本当に楽しかったです。ありがとうございます。こういうグッズは身近においたり付けたりして、なにかの拍子に目に入るたびに「そうだ。今年はいっぱい表現するんだ!」とか「堅実にお金貯めるんだ!」とか「たくさん勉強するんだ!」などなど繰り返し思い出してイメージするといいと思います。

だからこそもともとの色や形は特に重要で、自分が気に入ったものや惹かれるもの、フィットする物を手に入れて繰り返し大事にしていると、自然と自分のイメージ力が働きやすくなります。(牡牛月の私は、このあたりめちゃめちゃこだわりますよっw)

ローズクオーツを付けたら自動的にラブ運がUPするわけじゃない。淡い可愛いピンクに似合うように、柔和さやまろやかさが自分に備わるように意識するから結果的にラブ運がUPする。タイガーアイを付けても自動的に仕事運や金運がUPするはずない。だけどタイガーアイみたいに、実りの色をイメージして、堅実に着実に堂々ときっちり目の前のことを安定してこなしていけば、結果的に仕事もお金もうまくまわる。

そんなかんじですね。

2012/01/18(水)
イベントレポート

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top