守護神を探せ!

ふっふっふ。きょうは最新作の私物自慢です♪

BLUEスペシャル★ラピスラズリ、サファイア、タンザナイト、ギベオンなどなど

おなじみ riekoさん に頼んでオーダーメイド制作してもらいました。

今回は石とヘッドは自分で持ち込んで、イメージを伝えたらあとは全部お任せ状態。絶妙の色合いで並べてつないでもらいました。ラピスラズリ、サファイア、タンザナイト、ギベオン(隕石)、翡翠、カイヤナイト、ヒマラヤ水晶などなど、手持ちの青石をどどーん!と贅沢に投入したBLUEスペシャルでございます。うーん。いいね~~~♪超ご機嫌です♪

ちなみに、なぜ青にしたか? といいますと…算命学ではそれぞれの人に「守護神」というのがあります。たいていは生まれた日の干と季節などをもとに決まってます。

で、算命学上での私の守護神は「壬」なんですね。つまり水。水と言っても、海とか大河みたいなスケールの大きな水。(本来なら水性の色は黒なので、黒だけどまぁそこらへんは柔軟にいこう!)私はなんか大事なときは青や紺を自然と着たり持ったりしていました。守護神が壬水だってことを知ってちょっと納得。

誰にでも守護神はちゃんとめぐってきます。誰にもそれぞれにご自分を生かしたり守ってくれる守護神があるので、そのあたりに着目してみるのも良いですね。



関連記事
2012/02/23(木)
算命学

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top