「嵐を呼ぶ女」と呼ばれた日

関東地方、現在暴風雨吹き荒れております。みなさまのお住いのところはいかがですか?いやはや。凄いですね。どうぞお気をつけてお過ごし下さい。4月にこんな暴風雨ってあったっけ?異常気象?

さて。そんなきょうは中野トナカイ初出勤でございました。「エイプリールフールに現れて」「初日は大嵐」だなんて、なんかホントJOKERだし、天将星ぽいね~などなどと友人たちに言われましたですよ。はっはっは。

まずは開店前に撮影用シフトで看板並べてぱちり☆

2012年4月3日中野トナカイ

これまですでに何度か座らせて頂いているけど、レギュラーでは初めて。さすがの私もキンチョーしました。
しかーしきょうは「夕方から夜にかけて荒天」の空模様。トナカイ遅番の宮先生もきょうは臨時休業体制になり、
あちこちで帰宅命令やら外出自粛令が出るありさま。ブロードウェイ自体の人通りも少なく、私はゆ~っくりと
の~んびりと場所慣れストレッチしてまいりました。

そうそう。こんな話も。聞いてくださいまし。2-3日前に「トナカイ初日はどうなる?」で出たのは…
なーんと、これだっ!

2012/04/03 TOWER

わ~っ!タワー!!! それもご丁寧に逆位置っ?!(笑
トルネードに巻き上げられて、びゅんびゅん飛んでる建物の破片や人が見えます。いったいなんだろな~~~???と思ってたんだけど、これですかっ。きょうの暴風雨。そのまんますぎ。

というわけでまた来週リフレッシュ&仕切り直ししてきます。本日、声援激励くださったみなさま、ありがとうございました!

★ 東洋クラス1期同期の宝積藤華さんが私に書いて下さった鑑定ご感想と素敵な応援メッセージ。感謝感激です!いつもアグレッシブなチャレンジ精神あふれる藤華さんは、牡羊スピリットをそのまんま体現されています! ⇒★

★ 同じく1期同期の橘柚布さんからもメッセージ頂きました!ありがとうございます。そしてこの記事の『脂肪』のお話は、お肉が気になるみなさま、ぜひぜひ必読です! ⇒★ 

関連記事
2012/04/03(火)
タロットカード

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top