贅沢な月曜日~Fortitude

4月24日(火)12:00~17:00 中野トナカイに在席です。
終了直前時間のご予約頂きました。(ありがとうございます!)
お天気は回復するかな?お気軽に覗きにいらして下さい。

fortitude と strength はどう違うのだろう?

きょう午前は三上牧先生の水晶読みの練習会に参加しました。私はちょうど運よくサンプルのひとつに選ばれました~☆「そのとき困ってる人は自然と選ばれる」んだそうです。あはは~。納得~。おかげさまで助かりました。

鋭い読み。暖かい読み。意外な読み、みんなからたくさんのプレゼントを頂いた気分です。ありがとうございました!メモはあしたまた読み返してみよう~っと。きょうの学び「とにかく辛抱強く続けることがだいじ」… って、算命のクラスでも何度もみんなでそんな話したな。

ランチはひさびさお目にかかれた大好きな天音なおみ姐さんと、美味しいお蕎麦を頂きました。近況やら星の話やら、話し出したらもう尽きることのないあっというまの楽しい時間でした♪

お次は可愛い若い女子二人の手を拝見したりして。いわゆる「離れ型(生命線と知能線が離れてる)」の自由人
ちゃんと、二重知能線をお持ちの個性派ちゃん。なんともいいコンビじゃありませんかっ。ネイリストの彼女たちに、私の手の印象を聞いてみました。なーんと「優しい手」だそうです!うわぉ!びっくり☆それからジムで走って汗だくになって、現在に至る。そんな盛りだくさんの一日でしたよ。みんなありがとう!

そして、あすのカード! どんっ。
「力」でした。
通常「力」のカードは Strength ってタイトルなんですが、このデッキ(シリコンドーン)は Fortitude っていうのね。辞書的には「剛勇、 堅忍不抜、不屈の精神」だそうですわ。

私は優柔不断の柔軟宮だらけの人間ですが、実は何を隠そう、固定宮スクエア持ちでもあります。(牡牛月&水瓶火星)というわけで、意外とガンコですよ。ええ。
※ 月&火星…「気が短い」ともいいますなー(笑) 辛抱強く不屈の精神で頑張りますよ~ん^^♪

関連記事
2012/04/24(火)
日々のつれづれ

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top