「オーラ撮影」体験してきました☆

なーんと!世の中はゴールデンウィークだそうです。みなさ~ん!輝いてますか~ ^^?!

51日(火)、私は中野トナカイに在席です。12時~17時 ⇒★
ふだんなら「火曜日は無理!」でも、GWお休みに遠出なさらない方々、お気軽にお立ち寄りくださいませ!早い時間はご予約を頂いたので、13時半以降でお待ちしてます☆
お電話いただけますと確実です。→ 03-3387-4355

それにしても「長期休暇」って…2007年に入院&手術受けて以来、ご無沙汰なんだよな。。。とか考えたくないので考えないことにします。ぼそり。まぁでも、自営なんてこんなもんですよね。みんな。仕事の合間を縫ってテキトーに息抜きしてま~す。

「オーラ撮影」体験してみた☆

というわけで、不思議大好き!の友人に誘われて「オーラ撮影」なるものを体験してきました。へえ~~~。世の中にはいろんなものがあるのね~(驚

私の中心オーラ色は「青」で、オーラのサイズは大きいらしいです。「青の特徴は冷静さと奉仕精神」みたいな解説でしたので、東洋の「水性」みたいだなーと思いながら聞いていました。向かって左(つまり右手)は紺色。頭部はラベンダー、残りは紫、って言われましたですねー。おもしろかった!

誘ってくれた友人は、不思議大好きの大定番「海王星」のアスペクトをお持ちです。(スクエアっ!)やはり彼女もご多分にもれず不思議体験が多いそうです。納得。「なーんかわかっちゃう」的な能力もお持ちです☆

は素の自分を表しますが、そこに海王星がアスペクトすると、自分の本来の輪郭が海王星のファンタジーや理想とか、お酒とかお薬とかなんやらかんやらによってふわふわと広がりやすい方々、と申し上げればよいでしょうか。独特の感性をお持ちです。(良いものも悪いものも際限なく入ってきやすいのは要!注意)

さらに、友人は算命だと天胡星と天庫星があります。ふむふむ。いわゆる不思議系が好きだったり、インスピレーションが強い方々が持ってそうな星って… なんだろ?考えてみました。

天胡星、天極星、天庫星、天馳星、天報星、このあたりの身弱の星は、現実力が弱い⇒カンがいい、です。他には、生年中殺、生中殺などの宿命中殺をお持ちの方々、丁亥、壬午などはじめとする異常干支が効いてるような方々、忘れちゃいけない!不思議好き人口がダントツなのは、調舒星。洞察力の鋭い龍高星あたりもなんかありそうな。(あとなんかあるかな~?気が付いたらまた追加します)

要するに、不安定で現実での根っこが弱い星や生まれの人たちが、いわゆる「霊感強い」など言われる要素が多いですね。こ~んな占いブログを読んでくださってる方々だったら、きっとこういう条件をいくつもお持ちの人が多いんだろうなぁ~。
関連記事
2012/04/30(月)
算命学

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top