中野トナカイ⇒下北トナカイ☆イベントラリー♪

さぁ。やってきました!5月5日は中野トナカイ&下北トナカイのコラボイベントDAY☆宝積藤華さんと待ち合わせして、中野トナカイからスタート!

2012/05/05☆ガッツ石祭りアロ祭りアート祭り

わぁ~~~♪児玉明日香さんのアートがいっぱい飾られていて明るい。トナカイの空間が特別な日のお化粧したみたいに華やいでいます。

児玉明日香さん☆占星術アート

こんな風に12サインや10天体などのカードが並べられています。おお~!全部買い占めたくなる可愛さですね。迷いますっ。

蠍&獅子カード

蠍ガールと、獅子レディへのプレゼント用に2枚。

水星&冥王星カード

これは自分用。私のだいじなだいじな水星ちゃんと冥王星閣下。ワタシはこの冥王星閣下が超!気に入りました。飾ろうっと♪

※ ワタシは双子太陽水星合。ファイナルディスポジターももれなく水星水星と太陽の区別の自覚がない人です。冥王星閣下はスクエア。随時お世話になっております~^^;

美有さん☆アロマ調合中

そして、順番回ってきました!美有先生のアロマ鑑定♪

最初は「いや~…ちょっとフローラルは苦手かも…」なーんて申し上げていたのに、美有先生とお話しているうちにだんだんココロが柔らかくなって、最後にはこれまでいちばん苦手なはずのイランイランを「いい香り~♪」と言ってブレンドしてもらったワタクシです。はい。

ワタシの牡牛月を癒すラインナップで調合していただきました。ふんわりととてもフェミニンな香りですよ。お~らぶり~♪ オーダーメイドの香りのボディソープ。お風呂が楽しみです^^

麻里さん制作☆ガチミサンガ

そして、麻里さんブースで「ガチミサンガ」を結んでもらいます。ちょうど明日は満月なので、今後の計画あれこれをしかとココロに刻むべく、決意のサファイヤミサンガを迷わず選択!です。

そして! 「ハシゴしま~す」宣言のもとにタロット引きます。ふふふ。なんだったでしょうか~。そのまま藤華さんと手を取り合って、下北沢へGO! 会場の下北オープンイノベーションさんは、明るくて開放感のあるとても居心地の良い場所です。

桜田ケイ先生☆易

まずはタロット王子、あらため今日は易王子!の易鑑定。おおお。なんだかとても新鮮。お道具も本格的ですねっ☆

突然降ってわいた新しい企画が実現可能かを見て頂きました。「沢地萃(たくちすい)⇒ 雷地豫(らいちよ)」でした。おおお。なんかとてもイイ感じです。頑張ろうっと♪

芳垣先生☆グミベアタロット

次は芳垣先生によるオープンテラスでのタロット鑑定!「グミベアタロットはね、カワイイだけじゃなく、シンプルな形が本来のシンボリズムを伝えるには最適なんだよ」とのお話でございました。ホラリーも合わせて観ていただけて、イベントならではの超お得!鑑定でした♪

※ 実は私、芳垣先生と誕生日がたったの2日違い(年も月も同じで、太陽サインが違う)で、なんとさらに芳垣先生は占星術研究家としてだけでなく鍼灸師としてのキャリアもお持ちなのです。密かに超リスペクト!!!でございます。

さらに大型新人☆大貫ビット先生と、大御所☆小関聰太郎先生の鑑定もハシゴしましたですよ。これでコンプリート!ルーキーのビット先生は、まさに新世代タロット王子♪ですね^^

あ、そうそう。おみくじタロットは「ワンドの8」でした。ふだんワタシは、まずワンドは出ません。ソードばっか。ペンタ少し。(やる気ないの?つまんなそうだね…と言われるのが鉄板だ~w)しかし今日はこういわれましたです。「どんどんやってください。行動半径を周囲100kmくらいは広げる勢いで思いっきりやってください」
と、元祖タロット王子、桜田先生が読んでくださいました。ふふふ。とびますよ~。びゅ~~~ん♪

ふぅ~。おなかいっぱい。楽しかったです!「みんなちがって、みんないい」しみじみ思いました。楽しいね。
素敵なひととき、みなさま本当にありがとうございました!
関連記事
2012/05/05(土)
イベントレポート

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top