「大人の占いカフェ@Pan no me」満喫記☆

以前からずっと「素敵だなあ♪」と気になっていたカフェ Pan no me ⇒★ ついにこのたびお邪魔することができました♪

Pan no me@仙川

京王線の仙川駅から徒歩約5分もかからないくらいの場所です。入り口はこじんまりしていますが、階段を上ってドアを開けると…

Pan no me@仙川

なんとも居心地のよい素敵な空間が広がっています!おおお。お店の隅々まですがすがしい良い気が漂っていて、丁寧にお手入れされて守られている場所特有の雰囲気が漂っています。

極上バインミー♪

まずは腹ごしらえから♪ ベトナム風サンドのバインミー。パンの歯ごたえと中身とのコンビネーションが絶妙です。

極上パンプディング♪

こちらは宝積藤華さん絶賛!大お勧めだったパンプディング。おおおー。しっとりと、ずっしりと、でもすっきりとしたお味です。もう一個!といいたくなっちゃうのをぐっとこらえました~(笑

2012/05/06 オーラソーマ

居心地の良い空間でおなかがいっぱいになったら、お次は占い♪カラフルで綺麗なボトルがた~くさん並ぶオーラソーマに惹かれて、市川望美さんのコンサルテーションを受けました。いいなぁ〜♪ 安定した存在感の方に、こうやってしっかりと話を聞いてもらえて、そのうえでいろいろとお話を伺うと、あれこれすーっとしました。

あとから伺うと、市川さんはコワーキングスペース cococi ⇒★を主宰なさっているのだそうです!すごい!納得!たたずまいと目ヂカラのパワーがすばらしい女性でした。

2012/05/06 オーラソーマ

今回、たくさんのボトルの中から私が選んだのはこの4本。
※ 50-54-23-16 です。
ほぼ全部淡い色で、上下ともに同系統の色のボトルだったのですが、市川さんのリーディングもアドバイス、どれも大納得でした。

まぁ…なんといいますか「近い未来」に相当する位置に選んだボトル、タロットで言うところの「Tower(塔)」と同じなんだそうです。わはは。バレたか(笑 ついにこのあたりで、おもいきって壊して変える時期なんですね^^;

2012/05/06 水晶読み

そのあとは、三上牧先生に水晶読みをお願いしました。期せずして、12時半の満月の時間ぴったりに合わせて水晶で見ていただくことになって、本当に幸せなひとときでした。これまででいちばん、くっきりはっきりとしたメッセージを頂きました。実は、きのうの男占い祭りでも、きょうの大人の占いカフェでも、私は同じような質問を、違う方に何度も聞いてみたんですよ。結局のところ、どなたも同じようなことをおっしゃいました。わはは。
「もう準備はできている。途中で突き当たる困難であなたは成長する。躊躇せず、このまま進みなさい!」 ってね。うは~。ありがたいような恐縮するような。

こんなことも言われましたです。「もっと自分のことにもエネルギーを使いなさい」ともね。うーん。。。やっぱりそうなのか。素直には認めたくないけど、たぶん私はワーカホリック、なのです。そういえば、きょうはひさしぶりに丸1日のお休みでした。居心地の良い空間で、安心できる素敵な友人たちとたくさんおしゃべりして、すっかり充電しましたです。またあたらしくがんばろう~!

なーんてこと、きょうはじっくりあれこれ考える貴重な時間を頂きました。こんな気持ちになれたのも、きっとあの場を続けているみなさんの個性やご配慮やお人柄などの賜物であろうことがじんわりと伝わってきました。「大人の占いカフェ」 関係者のみなさま、本当にありがとうございます。おなかもココロも大満足でした。またお目にかかれる機会がありますことをたのしみにしています^^
関連記事
2012/05/06(日)
イベントレポート

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top