月とカップ・溢れる命の水に浸って…

5月8日(火)中野トナカイにお越しくださったみなさま、お目にかかれてとても嬉しかったです。ありがとうございました。それぞれの方々が、それぞれに個性と輝きを発揮なさりながら、ますます「陽転」の日々を歩まれますことを祈っております!

The Moon 2012/05/08

きのうひいた朝の1枚はこれでした。じゃん。
「月」~ The Moon

一般的にはわりとネガティブな読み方をされるカードですが、無意識とか混沌とか曖昧さとかを象徴していますので、占いハウスに座る日に「月」が出てもいいよね☆

さて。そしてきょうの私、突然ぽっかりと予定が空きました。おおお~!どうしよう??? おたおた…よしっ。そんなときこそ、占いだっ!(笑


● 第1案:都内の用事を済ませ、近場で身体メンテナンス
→ ペンタクルスのクイーン

ペンタクルスのクイーン

あー… 堅実ですね。確実に仕事をこなしてますね。はい。とても常識的な判断ですが、心から楽しめるというわけではなさそうですが。


● 第2案:仕事場で資料作成と整理のPC作業に明け暮れる
→ ペンタクルスのキング

ペンタクルスのキング

うー… いかにも手堅いですね。お金勘定しなきゃですね。そうですね。生きるにはお金は大事ですね。頑張ります。

って、ちゃんとシャッフルして引いたんですよ。それなのに、それなのに、ペンタクルスのコートカードが、この並びで出てくるって、どういうこと?! ぞろっと並んで出て来た地のエレメントが、きちんと実務をこなして、きちんと日々のご飯の糧を稼ぎ出す大切さを示してきます。


● 第3案:全部ぶん投げて、遊びに行く
→ カップのエース

カップのエース

きゃ~きゃ~♪ 私が求めているのはこれですよ!これ!ココロの潤い。お金はなくてもまずはココロですよ♪ うはは。。。まぁなんとかなるだろう。(ははは…)

というわけで、目の前の作業はぶん投げてプチ遠出してきました。

ええ。やっぱり行って良かった!!! 最高でしたよ。行先は、まさにカップから水がなみなみと溢れる場所!!!

姥子温泉『秀明館』

どーん。天然の温泉が岩からどんどん溢れ出しています。こーんな豊かなお湯を、ひとり占めしてのんびりしました。生き返った~! シアワセだ~! 生きててよかった~!

※ お湯のチカラ~箱根・姥子温泉『秀明館』 ⇒★

うふふ♪ まさに水のエレメント=カップのエース満喫の一日でした。溢れるお湯に心もしっとりと満たされました。しかーしお腹は空いたし、仕事は山積みのままであ~る^^;

というわけで、生き返ったからこれから仕事しましょう。え?もう日付が変わるって?しかたないじゃん。
きょうは命の洗濯しちゃったんだもの。いいよね。ココロの充実も大事だよね♪

って、ペンタのキングとクイーンが呆れているな…(笑




関連記事
2012/05/09(水)
タロットカード

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top