5月12-13日ママフェス出演予定変更☆

ママフェス@恵比寿ガーデンプレイス ⇒★
本日より始まっています! ママドルさんたちがたくさん登場する賑やかなイベントですね☆

さて。中野トナカイ占い師チーム、出演予定に変更があります。私の担当は土日の午前中、の予定でしたが、急遽!13日(日)午後(14時~17時)も座ることになりました。スタバ前の「せたがや子育てネット」のブースに座っています! 日曜は手相だけでなく、タロットカードも持参いたします☆

● 5月12日(土)●
9:00~12:00
三上牧さん(タロット) 天海玉紀(手相)
12:00~17:00
有元祥子さん(タロット) 岩田麻里さん(タロット)

● 5月13日(日)●
9:00~12:00
芳華美々子さん(手相&タロット) 天海玉紀(手相&タロット)
12:00~14:00
緒形すずさん(タロット)鈴木琴子さん(タロット)
14:00~17:00
芳華美々子さん(手相&タロット) 天海玉紀(手相&タロット)


今回のイベントでもたくさんの新しい素敵なご縁を頂けますよう、
楽しみにお待ちしております!

***

先日私は、宝積藤華さんのお嬢さんの手相を拝見しましたですよ。いや~!凄かった。ご両親ともにとても頭脳の回転が鋭いことは存じ上げていましたが、やはりお子さんもそうなのね!!!今回のママフェスでは、もしかして葉月綾乃さんのお嬢さんにもお目にかかれそうな予感☆ 楽しみです^^

それにしても「ママが占い師」って、いいよなぁ~♪(はぁと)
関連記事
2012/05/11(金)
イベントレポート

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top