ママフェス無事終了しました!

中野・下北トナカイの占いブース

恵比寿ガーデンプレイスで開催された2012ママフェスでの占いブースに、昨日今日と出演させていただきました。

ママフェスステージのトリはhitomiさんのライブ

メインステージでは、常にさまざまなショーが行われて、とても賑やかでした!(↑ラストの hitomiさんライブ!)

2012年ママフェス

ガーデンプレイスの回廊には、たくさんのテーブルが並べられ、さまざまな出し物が行われています。私たちのお隣は、アロマテラピーのハンドマッサージ。

さすがイベント! 人通りの多い通路でしたのでなおさら、こちらからお声をかけると興味をもってお立ち寄り下さるお客様がたくさんいらっしゃいました。「占いは初めて!」とおっしゃる方も多かったです。中野トナカイのチラシもたくさんお渡ししてきました。※ 怪しくない占いハウスです!ぜひぜひお越し下さいね☆

きょうご一緒させて頂いたのは芳華美々子先生。二人で手相とタロットをフル稼働で駆使して、鑑定させていただきました!たのしかったな~♪ 思い切って「占い師」始めてやはりよかったです!

そしてきょう、最も印象に残ったエピソードを。

赤ちゃんを抱っこしたお若い男性の手相を拝見しました。基本の線(生命線、知能線、感情線)どれもくっきりはっきりまっすぐ刻まれて、よけいな細かい線が一切ありません。さらに、運命線はとても薄くて、ほとんど視えません。

「とてもすっきりとして頭がよく、いかにもお仕事が出来そうですね。オレオレ!という暑苦しさがなく、誰に対してもソツなくスマートに合わせられるナイスガイ、ですね」ここまで話したら、彼が抱っこしていた赤ちゃんの手のひらがちらりと見えました。

あっ!!! とても見事なマスカケ相です!!!(マスカケ相=手のひらを一直線に横切る線がある手相
「お子さん!マスカケですね!大物だぁ!」と驚いていたら、彼の後ろで素敵な女性がにこにこと満面の笑顔で笑っています。「私がマスカケなんです。両手とも♪」

なーんと! ご主人はスマートなソツのない堅実な人の手で、奥さまは超個性派のマスカケ相。それもなんと両手マスカケ!まだお若いご夫婦ですが、とても安定してしっかりした雰囲気なのも、なるほど。それで納得しました。

「なるほど。大納得です。ぴったりの相性のご夫婦ですね。お互いに違った個性を生かす素敵な組み合わせですよ!」パワフルで個性的な奥さんを、理解して尊重してしっかりとサポートしているご主人、なのだと確信しました。お二人とも、にこやかに笑ってお帰りになっていかれました。

いやはや。私はびっくりするやら、感心するやら。相性の不思議をしみじみと感じています。いいもの見せていただけてよかったな~。そうかー。ワタシにもどっかにいい人いないかなぁ…^^;;;

なにはともあれ、お目にかかったみなさま、お世話になった方々、わざわざお越しくださった方々、みなさまほんとうにありがとうございました。心より感謝申し上げるとともに、みなさまのますますのご活躍をお祈り申し上げます!
関連記事
2012/05/13(日)
手相

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top