『天体のアート』は超高速ハイパワーターボエンジン☆占星術実践家Thalia(たりあ)さま

木星双子座入りしたおととい、2012年6月12日のこと。占星術実践家Thalia(たりあ)さまが、私の鑑定レポートをご自身のブログに書いてくださいました。ありがとうございます! ⇒★

Thaliaさんのブログは、自分が地味地味と占星術を勉強しているときからずっと、しょっちゅう拝見しておりました。ものすごいボリュームと、多岐にわたる情報量、知性溢れる文体が、とてもとても素敵で、ひそかに憧れ☆だったのであります。

それがつい先日、Twitterでお話する機会があり、そこからあっ!というまに、中野トナカイにお越しくださり、さらにそこからあっ!という間にブログに私のレポートを上げてくださって… うれしいやら驚くばかりやら… 不思議な感慨でいっぱいです。

いや~、それにしてもThaliaさんすごいパワーでした。カッコいい!行動の速さは私も平均値を上回ってると自負してたけど、世の中には上には上がいるのだなぁ!と感服しきり、でございます。「今年は大フィーバーの予感」が、算命で拝見するところの年回りでした。ますますのご活躍が楽しみでなりません!

天文暦2013

さてさて。じゃじゃ~ん♪ 来年の天文暦♪ なーんとThaliaさんが持ってきてくださいました!自分でオーダーしないで済んじゃった。ありがたいことであります。それもThaliaさん、この冊子を袋にいーっぱいお持ちになって、「みんなに配ってるんですよ♪」なーんておっしゃる。えええ??? なんですって??? (購入しました。はい)

ふふふ。カンのいい方ならお気づきになられるはず。この行動様式ってきっと…鑑定で算命の命式を出してみて、激しく納得。堂々たる身強、天将星LADYでいらっしゃいました~^^!

「ゴールデンレトリバーのような」とご自分でご自分のことを形容していらっしゃいましたが、まさにそういう印象を受けました。にこにこして明るく人懐っこい雰囲気だけど、メモを取り始めたときやお話をなさるときの頭脳の鋭さがびゅんびゅん伝わってきて、圧倒されました。

鑑定の様子は、Thaliaさまのブログでご覧くださいませ! ⇒★

+++ +++ +++

双子座的要素であるスピード感や好奇心、速い展開は、これからしばらくの流れになります。ただし、しばらくは魚座の海王星とスクエアになるし、混乱や混沌も予想されます。(ってか、すでに世の中はすでにそうよね)

双子座ネイティブで、速い流れにわざわざ飛びこんで泳ぎきる自信があるはずの私でも、いまの流れはかなーり難度が高くて無事に泳いで最短距離で目的地にたどり着くのは非常に難しいような気がします。太陽が蟹に入る6月後半からもなかなかパワフルな空模様ですし、泳ぎきる自信がなかったら、しばらく様子見するといいんじゃないかな。

まぁでも「こんなときだからこそ、いっしょにこの早い流れを泳ごうぜ!」という方々も大歓迎でございます^^♪

関連記事
2012/06/14(木)
西洋占星術

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top