『占い師』というお仕事

原宿アクアリーで、フォーチュンアドバイザーとして活躍中の千草友紀子さんが、大妻女子大学サイトで紹介されています!
⇒★

友紀子さん、火性の鳳閣星と水性の龍高星とのコンビネーションが光る知的美人です。語り口はとても知的でクールで爽やか。でもご趣味はスポーツ観戦だったり、内に燃える熱い情熱が感じられる魅力的な女性です♪

友紀子さんとのご縁は、いくつもの偶然が重なって繋がりました。それは本当になんだか不思議でありがたいことだと思っています。

今回の大妻女子大学のインタビュー記事を拝読すると、さまざまな体験が決してひとつも無駄になることなく、現在の友紀子さんのご活躍につながっているのだとしみじみ感じられます。

ぜひぜひみなさまもご覧になってみて下さいね! 
『大妻ニュース OGインタビュー』⇒★

ちなみに、私が卒業した鍼灸学校のサイトには、卒業生の声、としてワタクシ、載っています。(リアルネームで出ています☆)って、2002年だってさ~… 10年も前だよ~…まさか10年後に占い師になってるとは夢にも思いませんでした。

『人間総合科学大学鍼灸医療専門学校(旧・早稲田医療専門学校)
 卒業生の声』 ⇒★

まぁなんにせよ、こうやって生身の人と日常的に接する仕事は、たとえ苦労や不運な出来事があったとしても、きっとどんな体験も無駄になることない。そんな風に思っています☆
関連記事
2012/06/23(土)
日々のつれづれ

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top