ワンドのクイーンからのお知らせ☆

きのうの1枚。ワンドのクイーン。。。
(えええ?またコートカードだった…^^;)

2012年7月3日ワンドのクイーン

昨日の中野トナカイ、午前中は極秘(?)プロジェクト打合せ。うお~! なんともエキサイティングでした。
いろんな人と顔合わせてやいのやいの言いながら何かを作るっって、難しくもおもしろいものなんですね。いかんせんずーーーっと、自分&患者さんorクライアントさんとの対面、だけの仕事を延々と積み重ねてきているので、みんなでなんか作るのは非常に新鮮な体験であります。というわけで、ハイテンションなワンドのクイーンでした(笑

書きたいことはてんこ盛り盛りなのですが、ちょっといろいろと
追いついていないので、お知らせ形式にて。

◎ サツキメイさんの電子書籍発売中☆ ⇒★
『サツキメイのトランスサタニアン占星術』
『サツキメイの占い雑記帳』


「トランスサタニアン占星術」の元になっている(はず)の講座の分厚い紙の資料を昨年お分け頂き、私は所持しております。昭和から現代に至る時代や流行の流れを、占星術の観点から大きく俯瞰する超力作です! トランスサタニアンの影響って、短期的にはよくわからないので、過去を振り返り検証する作業はとても重要ですね☆

◎ 天体のアート☆Thalia(たりあ)さんのご著書発売!
『四大占術でみる誕生日大事典』⇒★
この本では西洋占星術のパートをThaliaさんが担当なさったとのこと。凄いボリュームで、ばしばし的中してるとTwitterで噂がじゃんじゃん流れています!さきほど注文したので、手元に届くのが楽しみです♪

それから! Thaliaさんがワタクシのことをブログでご紹介下さったらさっそくたりあファンのお客様が私を訪ねて来て下さいました。パワフルで明るくて前向きな方で、私感激!ありがとうございました。

それから~!三上牧さんが書いてた「牽牛星」考察がすごく楽しかったです♪
牽牛星=彦星=わし座アルタイル⇒牧人のお話  ⇒★

というかんじで、どうぞそれぞれみなさまお楽しみ下さいね☆

え?なんか情報量が多すぎて、めまぐるしくて、目が回る???そうだな~~~… 木星海王星スクエアの広がり過ぎ状態と、活動宮が激しく動くいまの配置っぽいじゃないですかっ(笑

あとは…こういうふうに同時にどどどどーーーっといろんな情報が頭のなかをびゅんびゅん駆け回りながら、目の前のやること平行でどんどん回して行くのが、ナチュラルボーン双子座スピリット。さぁ! どこまで早く回れるか?どこまで早く飛べるか?(遠くまで行かなくていいや。遠くまで行きたいのは射手ねw)単純にそこんとこ極めたい、んなかんじの双子座です。


関連記事
2012/07/04(水)
日々のつれづれ

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top