TRUE COLORS~LIKE A RAINBOW

昨日の出勤前1枚。ワンドの6。。。
ん??? なぜワンドの6???

2012年7月10日ワンドの6

ワンドの6は、通常いわゆる「凱旋カード」です。

ワンドの6

ライダー版だと、ハリボテみたいな妙な馬にまたがって、「やった~!みんなオレを見ろ~!」的な図柄であります。

きょうのお仕事はワンドの6??? ちと不思議に思ってたら、新しくアップしたばかりのワタシのプロフィール写真について、中野トナカイ店長日記でまつい先生が褒めて下さってました。

===
実はわたし、トナカイのプロフィール写真見て、いつも実物のほうがきれいだわーと思っていたよ。でも新しいほうのサマーカラーにお着替えした天海さんは、ほんとにきれいだ。最近はほんとに似合う色を身に付けていて、そこだけ空気が清涼な感じ。さらさらと流れるような、たまってしまったなにかを受け流していくような天海さんのキャラというか、鑑定スタイルにぴったりマッチしています。
===


ひえ~!!!個人的には自分について「さらさと流れるような」「清涼な」といった流れるような形容詞を頂いて感激でした。なんともありがたいお言葉、ありがたく頂戴いたします。感謝☆

そして、当ブログのアクセス数がみるみる上がる ↑↑↑(驚!きゃ~~~…!!!(大汗
間違いなくこれまでの人生でいちばんたくさんのお褒めの言葉をみなさまから頂いた日でありました。ありがとうございます。嬉しくも恥ずかしくも感謝申し上げます。

そして!まつい先生もパーソナルカラーを取り入れて、きのうはさっそく淡い水色のヘアターバンを巻いてご登場なさいました!まつい先生もワタシも実は同じ系統でして、「サマー、またはスプリングの淡い色が似あう」のです~。まつい先生、お肌の色が数段明るく艶やかに見えて、とっても素敵でした。むふふ^^♪

こっそりと「水色が似合う証拠写真!」にリンクっ^^ ⇒★


関連記事
2012/07/11(水)
日々のつれづれ

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top