奮闘中☆ワンドの7っぽく

きのう出勤前の1枚。じゃん。
2012年7月17日ワンドの7

ワンドの7!(おや?先週はワンドの6だったような。進化!)

2012年7月17日ワンドの7

ライダー版だとこんなかんじですね。下からたくさんの棒に突き上げられながら頑張っとる人の図。

ぬおーーー。そうなんだよ。。。 しばらくずーーーっと、いろんなことがお留守になってて申し訳ない限りなんですが、こうみえて、ワタクシ意外とがんばっとるのよ。。。(汗

そして、鑑定ではリピーターさんがわざわざお越し下さいました。いろいろあるけど、頑張ってらっしゃる状況を聞かせて下さった。いろんな想いがわいてきて、嬉しかったですね。とても。がんばりましょ〜。ワンドの7。いまが頑張り時だ〜!

さてさて。きょうはいろいろご紹介でっす☆

◎ 藤井まほさんによる「パーソナルカラー診断」の考察☆
『パーソナルカラーはコスプレです♪』
⇒★

なにせ、まほさんとワタクシは「好きな色と似合う色が全然違う!」組であります。そして、射手が強いまほさんと、双子が強いワタシとは、ばし〜っ!とオポジションの関係です。いつまでもいつまでも、どこまでもどこまでも、2人の話は続くのでした。楽しくてたまらないですね。オポジション面白い^^♪


◎ 『耳ツボジュエリーダイエット』のレポート☆
レインボープロジェクトBLOG『耳ツボジュエリーダイエット』
⇒★

神楽坂cafeスキッパ

卜部ゆみえさんによる『耳ツボジュエリーダイエット』楽しかった!
神楽坂のお洒落カフェ(cafe スキッパ ⇒★)で開催されたので、講座&交流会のようなアットホームな味わいがありました。

講座終了後は、ワタシと宝積藤華さんの鑑定タイムもありました。ここでもまた新たな素敵な出会いがいくつもあって、感謝感謝!

ちなみに藤華さんは、前日のパーソナルカラー会でも大人気!さすが「全てを手に入れたオンナ」ですね。連日、年下女子たちが羨望のまなざしでふじかトークに聞き入っておりましたっ(笑いっしょに並んで座ってるだけで、元気もりもり。楽しくなります☆

そーんな藤華さん、今月から仙川の Pan no me で鑑定始めます。なーーーんとっ! ワンコイン500円からのメニューもりもりです。美味しくて楽しい♪そんなカフェタイムをぜひぜひお楽しみ下さい!

宝積藤華さん pan no me 鑑定メニュー ⇒★

関連記事
2012/07/18(水)
イベントレポート

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top