天駆ける瞬間の王~天馳星

7月24日(火)中野ブロードウェイ4F 占いのお店
中野トナカイ 12:00~17:00 在席しております。

13時以降、ご予約ありませんのでお気軽にどうぞ。
できれば、事前にお電話いただければ確実です。
03-3387-4355(中野トナカイ)

*** *** ***

いろいろ書きたいことはあるのですが、身体がひとつしかないことが悔やまれまする。。。自分がもともとやってる治療院の仕事+治療だけでなく、占い師としての鑑定+中野トナカイに毎週座らせてもらってる+レインボープロジェクト系の講座やイベント+自分のせいで進行遅れちゃってるプロジェクト+合間に走りに行ったり、座りに行ったりしてたけど、完全にその余裕がなくなってきた ←イマココ

だんだん仕事増やしていったら、いまこんなかんじです。いったいなんじゃこりゃ?全部納得ずくで、自分の意思で増やしているわけですので、望むところだぜ、べいべ~♪ …と言っておこう^^;

算命学的に言えば、「忙しいと良い!」の筆頭に来るのは、「天馳星」でしょう。天馳星は、死後の魂を象徴します。つまり形がない。時間や空間の制約を受けずに自由に飛び回る魂。(動物占いでは「ペガサス」←これうまい例えですね☆)

じーっとおとなしくしていると、天馳星の良さはちっとも発揮されません。いつも忙しくあちこち飛び回っていると天馳星の瞬発力やひらめきがますます輝きます。なにせ持久力はなくても、瞬間の王様!ですから。

ちなみに、ワタシ自身も天馳星を持っておりまする。ええ。おもうぞんぶん、がちゃがちゃと忙しく暮らします。
「陽転」って、楽してラッキーてわけじゃないのね…(笑

関連記事
2012/07/23(月)
算命学

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top