「算命怖れることなし」

火曜日に鑑定にいらして下さったスナフキンMさんが、当ブログにコメントを下さいました。「算命怖れることなし」「怖いどころか楽しかったです」 んまぁ~~~! それはよかった♪

なにせスナフキンMさん、鑑定の椅子に座ったとたんから、「どうしようかな… 算命って怖いこと言われそう。。。」と、心配していらっしゃったのです。

確かに、龍高星中心のスナフキンMさんの命式はとても個性的でした。でもワタシは「すごくカッコいい!!!」と思いました。そのカッコよさを生かせる環境や、分野、方法について、いろいろといっしょにお話しさせていただきました。

そんな感じです。だからその結果として「怖いどころか楽しかった」とおっしゃっていただけたのは、何よりの喜びです。スナフキンMさんのますますのご活躍を心よりお祈りしております!

で、もうなんか、ほんとに、ワタシは楽しいですよ。毎日が。忙しくってどうしようもなく爆裂してますが、それでも楽しい。ブログに書きたいこともた~くさんあるのに、残念ながら1日が24時間しかないのがケチくさく感じられてたまらんです~…(笑

とかなんとか思ってたら、愛知の身強レディからメールが来ました。

あ、でもその忙しい!のもう一歩先へやったるぜーって切りこんでいくのが
身強陽転の極意なんですよね。

あああ~~~ もうおっしゃるとおりです。脱帽。がんばります。はいっ。

関連記事
2012/09/21(金)
算命学

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top