言霊のチカラ~アファーメーション恐るべし…

10月16日(火)中野ブロードウェイ4F 占いのお店
『中野トナカイ』在席です。

おかげさまで明日は何件かご予約頂いてます m(_ _)m
いまのところの空き時間は以下のとおりです。

12:00~ 13:30~15:00 15:00~ 16:30~ 17:00~

当日の状況はお電話でご確認下さい。お待ちしております。
中野トナカイ: 03-3387-4355

2012年日高・巾着田

えーとですね… 10月6日から蠍座土星が移動する際に、「土星が蠍に入ったら、無口でミステリアスな女になるわ♪」とTwitterで大きな冗談をぶちかましていたのが私です…

いやはや… 言霊ってホントにあるんだ。めったやたらなことは気軽に言うもんじゃないですね。(むむむ。。。海より深く反省している。。。)

先週の火曜から、もののみごとに声が完全に出なくなって、「ささやきたまき」として生活しておりました。
いわゆる、ひそひそ話、の声しか出なくなりまして…必然的に「無口なオンナ」に大変身しましたよ。。。

おかげさまで、きのうからはハスキーボイスでは喋れるようになりました。徐々に復活中です。

治療院の仕事は、最低限しゃべってあとは施術だけで勘弁してもらっていたのですが、さすがに鑑定はそういうわけにいかず、現在、対面鑑定も電話鑑定も(中野トナカイ以外でのご希望)喉が完治するまでお待ちいただいている状況です。

各所にはご迷惑ご心配をおかけして大変申し訳ありませんが、どうぞご理解ご了承頂けますと幸いです。なんたって、10月21日にはイベント開催なんですよぉ~。なにがなんでもそれまでには元気100倍に復活します!

2012年10月21日(日)『美と笑顔と星のフェスティバル』
by レインボープロジェクト ⇒★


事前予約が必要なメニューは、残席わずかのようです。
迷ってらっしゃる方はどうぞお早めに!

***

下北トナカイPresents☆算命学飛脚便
『算命学飛脚便』サンプルページ完成しました♪


ご自分の命式がおわかりになる方は、実物のイラストシートがどのようになるか、事前に確かめられますよ☆
どうぞゆっくりとご覧ください!さっそくお申込くださった占い師仲間の宝積藤華さんが、ご感想をUPして下さっています。ありがとうございました! ⇒★

関連記事
2012/10/15(月)
日々のつれづれ

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top