番外編☆自由研究「スーパースター嵐の星」ご紹介

いよいよ明日はレインボープロジェクトの横浜イベント ⇒★

明日のイベントで「算命学命式チェック」メニューを出展して下さる、すみれさんから、こんなおもしろ情報が届きました☆

自由研究☆嵐メンバー

どど〜ん。自由研究『嵐の星ってどんな星?』おお〜。おもしろそうです。興味しんしん♪

自由研究☆嵐メンバー

まずはリーダーの大野くん。おお〜。さすがリーダー! おみそれしましたっ。堂々たる石門+天将をお持ちのリーダー相だ!南の禄存星にエネルギーが集まっていく形ですし、人気運も抜群なのがよくわかります。

自由研究☆嵐メンバー

櫻井翔くん。(おお〜。身弱なのね〜。へえ〜〜〜。)中心は石門星でも、4方向の周囲を囲むのはぐるりと
全部が火性の星というのはなんとも個性的!

なんと!嵐の5人全員合計、火性の星が12ありました!

びっくり。明らかに多いですね〜。激しく感心っ!!!火性の星は伝達本能。喜びとか、楽しみを表しますから、
表現活動やエンターテイメントには火性は欠かせません。櫻井君、キャスター業ますますがんばってほしいですね☆

自由研究☆嵐メンバー

相葉雅紀くん。(個人的には、TVの志村どうぶつ園で動物と絡んでるのを見るのが好きです♪)おお〜。彼は火性が縦一列に並ぶのね。鳳閣星中心でおおらかにみえるけど、調舒星も2つあり、辛巳生まれでもあるので、かなり繊細な感性なのでは。とはいえ、天南・天貴とプライドも高く負けず嫌いだね〜。カワイイ顔して、燃える男ですな〜!

自由研究☆嵐メンバー

二宮和也くん。おおお。。。(絶句)西洋占星術では柔軟宮だらけ…という噂を聞いてたし…もしかして…とは思っていたのですが…(やはり…)ワタクシ、この命式と全体的に星も配置もかな〜り似てる上に、誕生日が近くて(年は違うがな…)日干支まで同じなのだ。うむむ。。。これはひじょ〜〜〜にコメントしづらい…(汗
一言で言うと、「まぁ!とらえどころがなくって変わってる〜♪」だな… 東の龍高星と、中心と南の調舒・鳳閣とのコンビネーション。普通の職業には全然向いてないけど、表現者としてはとても良い配置じゃなかろうかと思います☆

自由研究☆嵐メンバー

松本潤くん。おおお。きたきたきた〜〜〜。貫索星×2。こりゃ〜正真正銘の「俺様!」だなっ。すみれさんの見立てだと、松本潤くんが嵐の「影の番長!」だそうです。わはは。なるほど〜。

というわけで、すみれさんによる嵐分析はまだまだ続きます。(すみれさんの文章から、嵐愛!が感じられるね〜♪)

明日の横浜イベントでは、ポスター掲示形式でたっぷりとご覧頂けます。ご来場の方々はぜひとも続きをゆっくりとご覧になってくださいね☆ ⇒★

ってか、すみれさん。これおおまじめなはなしですが。。。このシリーズ、ご自分でブログつくって続けてみてはいかが〜?「嵐愛!で占いお勉強中♪」を思う存分に書きまくるのだ〜!!!たのしみにしてます。よろしくねっ☆




関連記事
2012/10/20(土)
算命学

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top