魔術師から死神へ☆

2012年10月22日(火)中野ブロードウェイ4F 占いのお店
『中野トナカイ』 12:00〜17:00 在席いたします。
12:00〜 13:00以降空いているのでお気軽にどうぞ!

当日受付:03-3387-4355

おかげさまで、だんだん声が出るようになってきました☆(先週は店長曰く「ちびまる子ちゃん」の声であった…^^;;;)

レインボー祭り☆占いギャラリールーム

さてさて。昨日のレインボー祭り。おかげさまで無事終了です。みなさま、本当に感謝ばかりです! ※ レポートはこちら ⇒★

昨日の朝、ハワイアンロミロミ担当の小松さんに、「今日のイベントを占う1枚!」を引いてもらいました。

2012年10月21日レインボー祭りを象徴するのは?1枚引き☆

どどん。な〜んと。マジシャンだった〜!さすが野生のカンが強い小松さんだ。引きが強いっ!むはは。凄いなぁ〜。これはほーんとウケました。

なにはともあれ始まったんだ!スタートしたんだ!この先どうなるか?ぜーんぜんわかんないんだけど、、、だって、、、まずは、、、なにかやってみなきゃわからないじゃん!… でしょ? そういうことぢゃね ^^?

「うひひ。サイコロはもう投げちゃった♪」という気がしましたね☆ で、さらにご丁寧なことに、その後の「タロットおみくじ」メニューでこの「魔術師(マジシャン)」を引いたのがこのお方。

紀平香奈子さん「魔術師」のカードを引いたの図☆

どん。笑顔インストラクターの紀平香奈子さん。⇒★
おもしろいねぇ〜。そうなの。すでにスタートしたばかりの人☆

それにさ、なんたって、マジシャンといえば、ワタシは「東洋占術マジシャンクラス」の卒業生なのですよね。(マジシャン=タロットカード1番=第1期生の意)きのうはマジシャンクラス同級生の宝積藤華さんが来てくれたので、とても懐かしくて嬉しくて頼もしかったんであります♪

松井ソラチ画伯の「女天将星」☆

これもおもしろかったです。松井ソラチ画伯の即興イラスト。算命学飛脚便の「天将星」のキャラクターをワタシに似合うような女性バージョンで描いて!とオーダーしたのがこちら。(わっはっは。やるぅ!夢の巨乳キャラだ〜♪)

ソラチさんは、ワタシをじっとみて「天馳星っぽい」と言ってた。(彼は天極星があるし、魚月さんなので、カンは相当良いよね☆)そうなのよ。ワタシはちゃんと天馳星も持ってます。なので、次回は天馳星バージョンで描いてもらおうっと♪

なんとなくふと思いついてさきほど、「今のワタシに必要なメッセージは?」 で1枚引きしてみた。

2012年10月22日天海玉紀の1枚引き

どん。死神。 Death であった。あー。そー。納得ぅ〜。「そうか。ワタシ自身はもうフレッシュなマジシャンではないのね…」ってなあんばいでございましょうか。。。なんかこうさびしいようなうれしいような…「汚れちまった悲しみに…」的な哀愁を感じないこともないような(笑

で、奇しくもいまひっそりとプチ引っ越し敢行中でございます。あらゆるものをざくざくざくざく! 捨てまくっている真っ最中!ただモノを捨てるだけじゃなく、自分のスタイルもばさばさばっさりと捨てて、大きく変えていくときなんでしょうなぁ〜。


関連記事
2012/10/22(月)
タロットカード

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top