東京都内も冬の気配☆

2012年11月20日(火)中野ブロードウェイ4F 占いのお店
『中野トナカイ』に在席いたします。


ご予約済み時間帯: 12:00〜 18:00〜
受付可能な時間帯: 13:30〜18:00  (11/19 21:00現在)

当日受付:03-3387-4355
お気軽にお立ち寄り下さいませ。お待ちしております☆

もうひとつ。
11月24日(土)10:00〜16:30(終了)の時間帯空いてます。
ご希望あれば、杉並の治療院での鑑定を承りますので、
お気軽にお問合せ下さい。 ⇒★

11/19 外苑ラン

きょうはふだんの地元を抜け出して、神宮外苑のコースをぐるぐるぐるぐる…と走ってきました。「いちょう祭り」開催されてましたが、いちょうはまだ黄色くなりはじめたところで、ちょっと若かったかな。でも綺麗☆

ここのコースは、1周が約1.3km。平坦で歩道も広くて空いてて、とても快適なジョギングコースです。(昔はマラソンの瀬古選手が現役時代、トレーニングの為にここを30周?だっけ?してた、という話が有名ですね)

8周?9周? (途中でよくわかんなくなっちゃったよ。。。)だいたい10km強の距離を、ぺちゃくちゃとおしゃべりしながら、超スローペースで走り続けました。ひとりでは1時間連続、とかは退屈で退屈でたまらないのですが、相棒がいれば心強いし、楽しいですね♪

笑顔トレーナー☆紀平香奈子

今回のホノルルマラソンにワタシを誘ってくれたのは、こちら、レインボープロジェクト仲間の紀平香奈子さん。
禄存星全開!の笑顔がキラキラ輝くスマイル女子です。

それにしても、なんかね、、、しみじみ思うのです。別に素晴らしい成績なんてはなから無理だし、そんなの求めたって最初っから無理無理。だけど、それより、なによりも、「ちょっと勇気を出してやってみた!ちょっと進歩した♪」そのためだけに、地味地味と今年1年走っております。

今年のお正月には、ワタシってば本当に冗談抜きで、電柱の1本から次の電柱まで走るだけで息切れして「マラソン?冗談っ!そんなのまじむり!」なーんてキレてましたよ。。。(大恥

まぁ…やってみなきゃわかんないですから。失敗しても別になんか失う訳でもないですしね。もともとワタシは「何かやっても、どうせ途中で邪魔が入ったり、不可抗力で必ずダメになるのが当たり前。だったらもうなにもやる
気なんかないよ。。。」と思ってる陰転まっしぐらな人でした。(太陽水星ー冥王星スクエアなのでね。突然壊れるのはデフォルト。おまけに太陽のサビアンは「破産宣告された男」なのでな〜w)

でもさ、ある日思ったんですよね。「どうせ最後に壊れたり手放すのなら、最初からあまり深く意味を求めたり、責任とか考えずに、自分の思うように、思い切りやってみたらいいじゃん。どうせ壊れるなら、それまで自由だし♪」ってね〜。はっはっは。これぞ逆転の発想でございますね☆

そのせいかワタシのところに鑑定お越し下さる方は、「思い切って踏み出したいけど踏み出せない/背中をどん!と押してほしい」とおっしゃる方がとても多いように感じます。

まぁ、、、飽きるまで悩むのも大事かも、ですけどね〜〜〜。陰極まれば陽となる。中途半端よりとことん突き詰めるのもよいよ。(ワタシはかる〜く30年は悩んでましたからなぁ〜〜〜〜www)

まぁ、、、案ずるより産むが易し、なことも多いし。やってダメなら、またやるなり、他のことすればいいさ〜♪
なんくるないさ〜♪ とノーテンキにおもふけふこのごろ。

クリスマスモード☆

はぁ。。。結構寒かったし、カラダが冷えてくたびれました。帰りには、、、お昼食べて、ケーキも食べちゃったよ〜〜〜。美味しかったです。もうすっかりクリスマス仕様でした☆

関連記事
2012/11/19(月)
日々のつれづれ

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top