井の頭公園も冬の気配

たまにはスマホ更新してみよー。



自分の足で井の頭公園まで行ってきました。お散歩コース、だったのについに走って行った…神田川に沿って、ここからだいたい10kmくらい。一時間ちょっとかけて、てれてれと走っていった。信号以外はノンストップだったから、まあよしとしよう。

往復走る気でいたけど、公園歩いてたら身体がひえちゃって、帰り道は…あはは… ホノルルの本番まで、ちょうどあと2週間。



明日は『はじめての東洋占い~十二支のふしぎ』開催します。おかげさまで今回も熱意あふれるみなさまにおめにかかれるので、とてもありがたくうれしく思ってます。どうぞおたのしみにっ!

知るはたのしい。知るはよろこび。知るは切れ味。知るはチカラ。知るは速さ。知るは輝く光。だけど、最後には知識なんかからぜーんぶ盛大に手を離して、いまこの瞬間☆に生きてんだよねー♪最高にスリリングじゃん。やめらんないねー。と、いつもどこかでおもっているワタクシです。

どこまでもたのしんでいきまっしょー☆
関連記事
2012/11/24(土)
日々のつれづれ

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top