明日は明日の風が…

黄色もいいし、オレンジもいいけど、やっぱり赤はいいね♪ どきどきするわ〜!11月27日の紅葉。綺麗だね☆

11/27 紅葉@立正佼成会の正門のとこ

さてと。先日のへそもげさん個展 ⇒★にて、三上牧先生にタロット鑑定してもらったときの質問事項は、「ワタクシの仕事、次は何したらよいでしょか?」でありました。わっはっは。。。それはもう鮮やかにおもしろかった。

「自分の意志で決められるようなものではありません」と、ズバリ!言われたざんす。「考える以前に、目の前のことをどんどんやりなさい」「それは全然楽しくはありません。でもやるんです」みたいな話であった。うん。そうだった。で、ワタクシはぼんやりこのことを考えていた。

+++ +++ +++

2012年9月(預言カフェ
「テストの結果のように、これまでの努力の結果が戻ってくる。コミュニケーションの流れが止まっていた部分が回復される。一定の長い期間の休みがもたらされ、リフレッシュしたあと、そのあとはますます忙しくなる。人生の季節が変わる。隣の人たちと全く違ったことをしたり、全く違った方向に進むことを恐れずにいきなさい。健康のこと、人の噂のこと、心配ない」

+++ +++ +++

あちゃ〜〜〜… たったの3ヶ月にしてこの内容が終わっちゃいそうだ〜。来年はどうなることやら。思いもよらない方向に思いっきり舵を振り切ってそうである。

さて。来週5日から、しばしお休みを頂きます。

年末に向けてお急ぎの鑑定は、12月4日(火)の中野トナカイまでお越し頂けますようお願いいたします。11日(火)は中野トナカイ、お休みを頂きます。ご了承下さい。治療院鑑定は、12月中は空き状況が厳しいかも〜ですが、このあたりは、追ってまたスケジュールUPしますね。引き続きチェックよろしくお願いします。

11/27 紅葉@立正佼成会の正門のとこ

で、、、へそもげさんの絵、どれを購入するかまだ迷ってる。で、、、あしたもまだ迷うんだろうなぁ〜〜〜。。。こうやって迷い迷うこと自体を楽しんでるんでしょ!なーんて、みなさんにツッコまれそうですが。。。^^;;;

…ま、だからこそ「選択」の図柄の「恋人(ラバーズ)」のカードにぐっときたりするワタクシなのである。
仕方ないじゃん。純正双子座だもん。迷ってナンボ。。。w
関連記事
2012/11/30(金)
日々のつれづれ

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top