もう鬼は笑わない。

2012年12月4日(火)中野ブロードウェイ4F 占いのお店
『中野トナカイ』に在席いたします。

受付可能な時間帯: 12:00~15:30 16:30~17:00 (12/3現在)
当日受付:03-3387-4355
来週11日の中野トナカイはお休みを頂きます。
お気軽にお立ち寄り下さいませ。お待ちしております☆

蒼い鳥タロット@今後の展望

こちら、先日の展覧会で三上牧先生に見てもらった展開図。ふむむ。。。(カードの正逆は写真のまま、でござる)

足元ぐらぐらしようが、忙しくて死にそうだろうが、がっつり切るとこは切って、根こそぎ変革して、強い意志とビジョンのもとにますます豊かになってちょーだい!てなとこか。。。(なにでみても同じような答えになるのぉ~~~w)

※ そういえば、まつい先生が言ってた「力+正義+女帝」の美少女セットが、目立つとこにば~んと揃ってるのぉ♪

あっという間にもう12月。そろそろ「来年の運気」「来年のプラン」が気になり始めていらっしゃる方も多いことでしょう。来年のことを言っても、もう鬼も笑わないでしょうしね~^^

正式には東洋占いでの新年は立春だし、西洋占星術での新年は春分です。(誕生日=ソーラーリターンで読むのも良いよね♪)でも、常識的なカレンダーや社会通念上の新年はもうすぐ来たる1月1日ですね。社会人だからね。なんだかんだ言っても、それに合わせて行動するのもだいじかと思いまする。

ということで「来年の運気」「来年のプラン」拝見します☆これだけなら、ざっくり30分くらいあればよろしいのでは? 明日の中野トナカイはもちろん、治療院鑑定(12月中旬以降)でも承ります。どうぞお気軽にお問合せ下さいませ!

12月中のスケジュールの空き状況は、のちほどUPしますね。明後日は、いよいよホノルルに向けて出発でっす^^☆
関連記事
2012/12/03(月)
日々のつれづれ

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top